東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


団長挨拶とテレビ放送について

  1. 2010/09/28(火) 22:44:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
みなさま、第八期カヅラカタ歌劇団の応援、ありがとうございました。
今年は一年生ばかりで纏めるのに苦労しました。
ですが、ここまで来れたのは皆様の応援あってのことだと思います。
一年の苦労を思うと、今でも泣きそうになります。
来期は今の一年生が中心となってカヅラカタを引っ張っていくことと思います。
皆様、どうぞ応援よろしくお願いします。

あと、テレビ放送の日程が決まりました。
CBC :10月1日放送分 イッポウ
メ―テレ:10月5日放送分 UP!

もし変更がありましたらまたお知らせいたします。

<<8期 スカーレットピンパーネル | BLOG TOP | 第8期公演、無事終了しました!>>

comment

見るぞ~

  1. 2010/09/29(水) 01:34:22 |
  2. URL |
  3. オバ9
  4. [ 編集 ]
テレビ放送、絶対見るぞ~

って、当然の如く録画もするよ

楽しみにしてま~す

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback