東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


チケット配布場所のお知らせ

  1. 2010/09/25(土) 07:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今年もチケットの配布場所が決まりました。
今年は西門から入ってすぐの体育館内で配布します。(詳細は体育館内に表示してあります。)
配布は9時からですが、7時ごろから開くということなので、皆さん、是非見に来てください!
なお、体育館には西門からお入りください。去年配布した正門は9時まで開きません。ご注意ください。
スポンサーサイト

<<パンフレットに関するお詫び | BLOG TOP | ラジオ放送>>

comment

すごく良かったです!!!

  1. 2010/09/26(日) 18:58:57 |
  2. URL |
  3. 感動をありがとう☆
  4. [ 編集 ]
「公演が無事終わりました」の記事がアップされる前だけど、待ちきれずにカキコです。 (^^;)

公演終了後、帰宅したもののまだ感動の余韻にひたっています。

今まで本当にお疲れさまでした!
このたった一回の公演のために、みなさんが今までどれほど努力してこられたのかを思うと、胸が熱くなります。
今年もクオリティが高くてとても楽しい公演をみせていただき、ありがとうございました。

今年のみなさんは特に、お一人お一人が役柄の解釈をとても丁寧にされているなあ、と感じました。
歌にもセリフにもひじょうに感情がこもっていて、舞台にグイグイ引き込まれました。

キャストの皆さまの努力もさることながら、ブログで既に見せていただいていた本物ソックリのシャンシャンにも感動いたしましたし(ジェンヌさんが持っていたら、本物に間違われるんじゃないでしょうか…)、仮面舞踏会の時の仮面は「もっといい加減な代物で良いのでは!?」と思ったくらい一つ一つがちゃんと作られていてこれまた感動いたしましたし(ついついオペラグラスで詳細を確認してしまったほどです。 (^^;) )、ギロチンもなかなかの迫力でしたし、道具などにも手抜き無しの真剣勝負なのだなあ、と思いました。

ラインダンスもとてもキレイで、フィナーレが終わるのがすごく淋しかったです。
毎回終わった後に「こんな素晴らしい公演を無料でみせていただいていいのかしら?」と罪悪感を感じるくらい、とにかくすごく良い公演ですよね。もう、感謝の気持ちでいっぱいです!

感想を書き始めると止まらなくなりそうなので、とりあえずこの辺で…
本当にお疲れさまでした。今日はどうかゆっくりと身体を休めてください。
来年度も残る皆さま、今から来年も楽しみにお待ちしております。是非また近況をお聞かせ下さいね!

ありがとう

  1. 2010/09/26(日) 19:27:50 |
  2. URL |
  3. オバ9
  4. [ 編集 ]
今年のカヅラカタ、お疲れさまでした。

感動しっぱなしでした…。

癒されました。

来年のDVD発売まで待てないよ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback