東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


本物のタカラヅカのような素敵なシャンシャン

  1. 2010/08/20(金) 07:05:43|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
第8期公演「スカーレットピンパーネル」で「パーシー」役を演じる 石谷です


公演まであと1ヶ月となり 僕たちの練習にも熱が入ってきました


本日は前期(第7期公演「ベルサイユのばら」)の お母様方が“シャンシャン”を作りに来てくださいました


“シャンシャン”とは フィナーレで使う華やかな コレです ↓↓↓



shan.jpg
まるで本物ッ!!



お母様方 お忙しい中で時間を割いて 素敵なシャンシャンを作っていただき


どうもありがとうございました


大切に使わせていただきます




皆さまのご協力・応援に応えて 舞台を成功させるためにも 


残り一ヶ月 団員皆で精一杯頑張ります! 


ぜひ見に来て下さいね!





これからも応援よろしくお願いします!!     団員 石谷 




テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術


<<メイクリハがありました!! | BLOG TOP | キャスト決定!! : (第8期)>>

comment

  1. 2010/08/22(日) 21:02:46 |
  2. URL |
  3. こねこ
  4. [ 編集 ]
あと、1ヶ月なんですね
これから、夏休みも終わり、忙しい毎日だと思います。
体調管理には気をつけてくださいね
楽しみにしています

Re: タイトルなし

  1. 2010/09/01(水) 20:56:08 |
  2. URL |
  3. 東海高校カヅラカタ歌劇団
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます

あっという間に残り1ヵ月をきってしまいました・・・
これからも練習を重ねて、より良い舞台に出来るようがんばります!

ヅカBoys!

  1. 2010/09/09(木) 09:01:46 |
  2. URL |
  3. かーさ
  4. [ 編集 ]
シャンシャンの画像を探していてたどり着きました。
すごい!素敵!

近くなら絶対見に行ったのに!


またブログチェックしにきますね。

頑張って♪

Re: ヅカBoys!

  1. 2010/09/09(木) 23:25:18 |
  2. URL |
  3. 東海高校カヅラカタ歌劇団
  4. [ 編集 ]
訪問ありがとうございます!

シャンシャンはお母様方の力作です!!

本番の写真を、このブログで公開する予定ですので、お楽しみください

遠い所からでも応援していただけると、僕たちは頑張れます!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback