東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


公演無事終了しました : (第7期)

  1. 2009/09/30(水) 09:54:08|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
7期団長の丸子誉士宏です。
今期のベルサイユのばらはいかがだったでしょうか。

今期の2年生団員は、ほとんどが現役の運動部員(水泳・陸上・剣道・弓道など)で、
私自身もハンドボール部です。 
(女性役のドレスからマッチョな手足が見えていませんでしたか笑
みんな、直前まで試合や練習・合宿など、忙しい時間をやりくりしながらがんばってきました。
さらに、数日前までのインフルエンザによる学級閉鎖で
数人の団員が練習に参加することができないという厳しい状況でした。

この仲間たちと一緒に、この公演を無事やりとげられたことを誇りに思っています。
こういう場を与えていただいたことに、
また、支えてくださったたくさんの方々には、本当に感謝しています。

10/8には公演にいたるまでの様子を追ったTV番組が放映されるそうです。
長くはないと思いますが・・・・・笑

一部ですが、公演当日の写真をアップしておきます。
クリックすると拡大されます。


カヅラカタを応援してくだる皆様方、どうもありがとうございました。
2年生は、これで卒団ですが、頼もしい1年生達が残っています。
来期のカヅラカタも応援よろしくお願いします。

          7期 団長    丸子誉士宏

20090927繧ォ繝・Λ繧ォ繧ソ鬥ャ蝣エ蜈育函蛻・576_convert_20090930074013[1]  20090927繧ォ繝・Λ繧ォ繧ソ+008_convert_20090930073008[1]  20090927繧ォ繝・Λ繧ォ繧ソ+009_convert_20090930074335[1]  20090927繧ォ繝・Λ繧ォ繧ソ+017_convert_20090930074533[1]

20090927繧ォ繝・Λ繧ォ繧ソ+020_convert_20090930074712[1]  20090927繧ォ繝・Λ繧ォ繧ソ鬥ャ蝣エ蜈育函蛻・522_convert_20090930081037[1]  20090927繧ォ繝・Λ繧ォ繧ソ鬥ャ蝣エ蜈育函蛻・538_convert_20090930082350[1]

20090927繧ォ繝・Λ繧ォ繧ソ+027_convert_20090930080727[1]  20090927繧ォ繝・Λ繧ォ繧ソ+035_convert_20090930075417[1]  20090927繧ォ繝・Λ繧ォ繧ソ+028_convert_20090930074851[1]  

20090927繧ォ繝・Λ繧ォ繧ソ鬥ャ蝣エ蜈育函蛻・563_convert_20090930082025[1]   20090927繧ォ繝・Λ繧ォ繧ソ+029_convert_20090930075556[1]  20090927繧ォ繝・Λ繧ォ繧ソ+034_convert_20090930075156[1]

<<テレビ放送 : (第7期) | BLOG TOP | テレビ出演 : (第7期)>>

comment

すばらしかった!

  1. 2009/09/30(水) 15:44:04 |
  2. URL |
  3. 中一母
  4. [ 編集 ]
運動部とかけもちだったなんて!
いろいろな困難があればこそ、とてもすばらしい経験でしたね。客観的に見てもすばらしく感動した舞台でしたから、実際にかかわった団員さん、スタッフさん、お母さま方はいかばかりでしょうか。大成功おめでとうございます。本当にお疲れ様でした。

テレビ、楽しみにしています♪

うちの息子もやりたいと言ってくれないかなぁ~~。お母さん張り切っちゃうのに。

  1. 2009/10/01(木) 13:32:18 |
  2. URL |
  3. boimatsu
  4. [ 編集 ]
テレビ楽しみにしてます。

http://blogs.yahoo.co.jp/boimatsu/30399623.html

ブラボー…

  1. 2009/10/02(金) 15:53:39 |
  2. URL |
  3. おば9
  4. [ 編集 ]
カヅラカタ、観たよ~。

運動部と掛け持ちしてて、あの仕上がりは凄すぎる。

息子にはぜひとも東海に入学してもらいたい…。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback