東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


ステキな贈り物 : (第7期)

  1. 2009/09/21(月) 03:16:14|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
差し入れ


毎日練習に励んでいる僕たちに、素敵な贈り物が届きました。
埼玉県のファンの方からだそうです。
その方は、当日はお仕事の関係上見に来られることができないそうですが、
団員さんで仲良く食べてください、ということで沢山のキャンディを頂きました。


休憩中に頂いたそのキャンディは、とても甘く、格別な味でした。
ありがとうございました。




その他にも紹介しきれないほどの方から差し入れを頂いており、非常に楽しく練習できる力の素となっています。
重ねてお礼を申し上げたいと思います。





今日も大変な稽古でした。

連休中というのもありますが、なかなか集まりません。

大変な時ではありますが、気張って乗り越えていこうと思います。
スポンサーサイト

<<本番直前 : (第7期) | BLOG TOP | 昨年度DVDについて >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback