東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


台本制作中

  1. 2007/11/28(水) 21:04:46|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
更新遅れてごめんなさい。

今日は演出の四人で台本についての会議をしました。1幕だけだったのに相当時間かかりました。
お疲れさま。


明日はまた練習です。
昨日も練習して、最後のダンス半分おこしおわりました!まだまだ不恰好ですがこれから細かいところ詰めてって見せられるものにしたいと思います。(笑)


とりあえず仮トート決りました。二月にオーディションをして、最終決定の予定なので本番の配役はまだ分かりませんが、二月の制作発表は彼です。
といっても先生と母会だけしか見れませんけど。



練習の様子を永遠と書いていても仕方がない気がするので、これから『今期のヅカはここがすごい!10連続+α』を書いていきたいと思います。(笑)

<<『今期のヅカはここがすごい!』No.1 | BLOG TOP | 最後のダンス>>

comment

  1. 2007/11/29(木) 20:03:52 |
  2. URL |
  3. 舞台装置①
  4. [ 編集 ]
2月のやつって俺、照明http://blog121.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog121.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

\(゜o゜;)/

  1. 2007/11/29(木) 21:08:39 |
  2. URL |
  3. マサキ
  4. [ 編集 ]
舞台装置①さんは裏方さんの1人で、大道具などのセットをしてくれます。

よろしくねー。2月はまだ分かんない。

  1. 2007/11/30(金) 21:13:46 |
  2. URL |
  3. オバ9
  4. [ 編集 ]
私はカヅラカタの関係者じゃなく1ファンなので、練習とかは見れないから、本番までおあずけなんだよな~。さみしいよー。(>_<)
“最後のダンスはオレの物~”

  1. 2007/12/01(土) 15:02:57 |
  2. URL |
  3. マサキ
  4. [ 編集 ]
>オバ9さん

そうですよね。
毎年、チケットが取れなくて公演を見ることができないお客さんもたくさんいるので、いろいろと考えていくつもりです。


というのも、今のままだと僕達も公演は一回のみ、一発勝負です。舞台慣れしてる子もあまりいないので、なるべく多く本番を持ちたいです。東海のサタプロなどイベントでのショーや練習の様子の動画を配信することとかも考えてます。
もしなにか実現するようだったらこのブログでお知らせしますね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback