東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


久しぶりの更新 : (第7期)

  1. 2009/08/06(木) 15:08:11|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先日、カヅラカタ団員とその父兄で、本物の宝塚を観劇しに行きました。

到着!宝塚

休憩中

(本物を見に来た感動でいっぱいの団員達)


肝心の劇はというと、「ロシアン・ブルー」「RIO・DE・BRAVO!」の2本立てでしたが、
「ロシアン・ブルー」は笑いあり涙ありのとても興味深い劇でした。
「RIO・DE・BRAVO!」は、タカラジェンヌはどんなジャンルでも挑戦してらっしゃることに興味を覚えました。


宝塚観劇中


結局、ジェンヌの透真かずきさんにも直接お会いすることはできませんでしたが、「ひとりひとりが自覚を持って演技をする」ことを教えられた団員達でした。





それからは、日ごろの稽古も真剣に取り組むように見えました。
先日はダンスの先生がいらっしゃったのですが、ぎこちないながらも一生懸命ダンスの練習をしている団員を見て、涙が出そうになりました(ToT)/~~~

練習風景

練習風景2


あと本番まで2カ月を切りました。

これからも、楽しく真剣に練習をしていきたいと思うこのごろです。
スポンサーサイト

<<メイクリハ! : (第7期) | BLOG TOP | 夏休み!! : (第7期)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback