東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


最後のダンス

  1. 2007/11/21(水) 11:34:22|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
昨日も練習しました。


今からはずっと『最後のダンス』をおこします。
最後のダンスってラインダンスじゃないですよ。(笑)
トートの歌のダンスなんだけど難しいです。もちろん技術的にってのもあるんだけど、舞台が暗いからバックダンサーがよく見えないんです( T_T )
トートで隠れちゃうし。(笑)


あ、そういえば僕達カヅラカタ歌劇団の第五回公演『ファントム』の公演DVDがもうすぐできます!
ただ著作権とかいろいろあって販売できません。

なので去年の団員に頼んで本番を見てくれた人もまだの人も是非見てください。特典映像満載(?)らしい(^-^;


で、見たら入ってください。(笑)

<<台本制作中 | BLOG TOP | 九人!!>>

comment

  1. 2007/11/21(水) 12:37:53 |
  2. URL |
  3. 舞台装置①
  4. [ 編集 ]
ダンスの練習ガンバ~

こんばんわ

  1. 2007/11/21(水) 20:50:45 |
  2. URL |
  3. タエ
  4. [ 編集 ]
とあるお方から教えてもらいました~♪
ダンス指導アシスタントのヤマダです!
こんなの立ち上げてたんだー!知らなかった。

ダンス、わかんないトコロは聞いて・・・っていいたいけど、
DVDないからわかんない。
時間があったら焼き増してください。

すごいね~今年はもう始めてるんだね!v-15

  1. 2007/11/22(木) 20:19:06 |
  2. URL |
  3. オバ9
  4. [ 編集 ]
最後のダンスの練習してるの?
あれはトートは歌って踊って大変だけど、黒天使も踊りが大変だからね~。
練習頑張って下さいねぇ~。

先生!?\(゜o゜;)/

  1. 2007/11/24(土) 19:18:32 |
  2. URL |
  3. マサキ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
お久しぶりです。
ビックリした(笑)


ファントムの打ち上げの時に先生方にお話しようと思ってるんですが、二月に先生&母会の顔合わせをしようと思ってます。
その時にちょこっとだけエリザベートのショーも♪
宝塚の制作発表のマネです。


二月は入試があるのでどうなるか分かりませんが。  

ダンスの指導またお願いしたいと思います。
また打ち上げの時に改めて挨拶しますm(_ _)m

  1. 2007/11/27(火) 18:30:51 |
  2. URL |
  3. けいん
  4. [ 編集 ]
打ち上げ~~♪楽しみだわ(*^▽^*)
Y先生~~~お久しぶりね~~~~~
これからもよろしくお願いしますねぇ。
舞台を直接見れるなんてめっちゃ楽しみ彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ

  1. 2007/11/28(水) 11:47:37 |
  2. URL |
  3. マサキ
  4. [ 編集 ]
>オバ9さん  舞台装置①さん


ありがとうございます。


>けいんさん
是非舞台来てくださいね。打ち上げの時にお会いしましょう。(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback