東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


タイトルなし

  1. 2008/09/30(火) 08:16:43|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
こんにちは。
正木です。
まずは第六回公演にお越しくださいまして本当にありがとうございます。
皆様からの暖かい拍手は決して忘れません。

高2生は本公演をもちまして全員卒団となります。
カヅラカタにいた二年間が今となっては思い出になってしまったのかと思うと少し寂しい気もします。
僕は去年、今年と娘役を努めさせていただきました。
綺麗な衣裳をたくさん着させていただいたこと、さらには『ソレリ』そして『エリザベート』と大変大きな役をやらせていただけたことにとても感謝しています。
東海のカヅラカタに入っていなければ当然一生できないこの体験は非常に大切なものになることと思います。

今年は出演者でありながら団長や演出、音楽監督と忙しい一年間でした。
様々な困難がありましたが周りの方のサポートもあって毎回人間的にもたくさん成長させてもらいました。

このような機会をくださった全ての関係者さまに大変感謝しています。
本当にありがとうございました。

最後になりますが、このBlogを見てくださっている皆さま。
本当にありがとうございました。
忙しさにかまけて更新が停まりがちですみません。
これからみんなの感想や、写真を載せていったりしていきます。
6期の思い出としてしばらく残しますが来期のホームページ等の状況を見てまた検討します。

またどこかで皆さまとお会いできるのを楽しみにしてます。
本当にありがとうございました。

カヅラカタ歌劇団第六期団長
第六回公演エリザベート役
第六期卒生 正木祥太
スポンサーサイト

<<第六回公演エリザベート 公演写真 | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment

  1. 2008/10/01(水) 11:48:18 |
  2. URL |
  3. ume
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした&良いものを見せていただきありがとうございました。最後はなぜか感動してしまいました。みんなすごいなー。シシィ役の正木さんの演技にも終始感動。女の子にしか見えませんでした(笑)

日本、オーストリー、ドイツ、ハンガリーで上演されたエリザベートを見てきましたが、カヅラカタが一番の思い出になりました。

  1. 2008/10/03(金) 01:35:00 |
  2. URL |
  3. たつき
  4. [ 編集 ]
結局見に行くことが出来なかったこと悔やんでも悔やみきれません。
ずっと、このBlogを通して少しでも皆様方の活動内容を垣間見ることが出来たことを嬉しく思います。
私も現在高2ですが、1年の春に部活に入らなかったことが今何よりも後悔しています。
勉強の名に恐れを覚え自ら進んで何かに挑戦しなかったことは本当にもったいないと思いました。
みなさんの姿を見させていただく限り部活には私が味えない特別な何かがあるのだとつくづく思い知らされました。私もそろそろ受験モードです。

そんな時、エリザベートのように自分の信念を持って歩めれたら…と思います。

お疲れ様でした。そして、Blogを通して楽しい時を与えて下さってありがとうございます。皆様のこれからのご活躍心よりお祈りいたします。

感動をありがとう

  1. 2008/10/23(木) 18:31:50 |
  2. URL |
  3. TOKO
  4. [ 編集 ]
偶然 このHP見つけ 感動がよみがえってきました。 
特に,最後のエリザベートとトートが天に昇るダンスのシーンでは 涙・涙の感動でした!!! 歌も踊りも素晴らしい!
また,エリザベートの立ち振る舞いは どこから見ても女性で,思わずうっとり・・・うら声の歌唱力にもびっくりです。
皆さんの 一年がかりの真剣な取り組みをHPで知り,みごたえある舞台になったこと 納得です。  
お疲れさまでした・・・そして感動をありがとう! 

残しておいた方がいいのでは?

  1. 2008/12/23(火) 08:59:03 |
  2. URL |
  3. シェラザード
  4. [ 編集 ]
正木さんへ
このブログ、春の部員募集の為に残した方がいいと思います。
部のポスターはもちろん、そのポスターに“詳しくはホームページまで!”という感じで書いたあと、URLを載せます。
そうすると、新入生の方に「カヅラカタ歌劇団って、こういうことしてるんや~」ということがよりわかってもらえると思います。

一度試されてはいかがでしょう?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback