東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


ラジオ出演

  1. 2008/09/17(水) 01:16:15|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
こんばんは。


13日、15日とDRが二回ありました。

衣装や舞台装置が入るといつもの練習通りというわけにはいきませんが、比較的スムーズに進めることができました。

が、場面転換や早替えはもっと練習を重ねる必要があります。

フランツやエリザベート、そして兼役の嵐(団員数不足の弊害)である他の団員達の超早替えで舞台裏は戦争状態です。



さて今回、東海ラジオさんでカヅラカタ歌劇を取り上げてくださることとなりました。

東海ラジオ  小島一宏モーニングあいランド
こちらトクダネ情報部『一番!』のコーナー
9月18日(木) 8時10分~


今日取材を受けました。
録音でしたがみんなはじめての取材にやたらと緊張して、歌やインタビューがいつものように上手くいかなかったのは少し残念。。。
でもどんな放送になるか楽しみです。


東海ラジオのホームページはこちら
http://www.tokairadio.co.jp/index.html




東海高校カヅラカタ歌劇団
第6回東海高校記念祭公演
最新公演情報はこちら
スポンサーサイト

<<出演情報 | BLOG TOP | 公演ポスター>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback