東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


九人!!

  1. 2007/11/16(金) 09:41:09|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
東海生は実力テストお疲れさまでした。

昨日からまた練習を再開しました。
で!!


団員が現在9人になりました。この時期では去年までと同じくらいの状況なので少し安心しました。

ただ12月になる前に十人は越えたいな。


人数が集まってきたのでダンスも本格的な練習も始めます。


昨日は基礎のあとほとんど歌の練習でした。みんな結構歌えててビックリしました。

本番までこの調子で練習していけばすごくよくなると思います♪
あ、ただ曲数がハンパない………(^o^;

<<最後のダンス | BLOG TOP | 団員の勧誘>>

comment

  1. 2007/11/16(金) 09:43:11 |
  2. URL |
  3. 舞台装置①
  4. [ 編集 ]
練習ガンバ~

  1. 2007/11/16(金) 17:11:06 |
  2. URL |
  3. けいん
  4. [ 編集 ]
母会の方にもDVD渡して衣装頼みなさいねぇwwww
あっちも早い方がいいから^^
ってか~配役が決まらないとだめか~

でも小物とかもじっくり決められるから(*^▽^*)

  1. 2007/11/16(金) 21:54:26 |
  2. URL |
  3. オバ9
  4. [ 編集 ]
カヅラカタの練習、頑張って下さいねぇ~。

  1. 2007/11/18(日) 17:33:52 |
  2. URL |
  3. 巡査
  4. [ 編集 ]
練習頑張ってね(笑)

  1. 2007/11/21(水) 10:34:51 |
  2. URL |
  3. マサキ
  4. [ 編集 ]
>舞台装置①さん  オバ9さん  巡査さん

がんばります。

〉けいんさん

母会も二月から発足する予定です。実は衣裳や小道具や大道具のリストはシマのお母さんがもう作ってくれました(^^)v

  1. 2007/11/27(火) 18:28:39 |
  2. URL |
  3. けいん
  4. [ 編集 ]
はやっ^^;; 早すぎて怖いwwwww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback