東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


東宝エリザベート 感想 byルドルフ

  1. 2008/09/08(月) 23:11:33|
  2. 団員記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ルドルフ

東宝の記事が書けていないので代わりにルドルフ君に書いてもらいました。
ありがとね。


★青新聞★ 9/8付け

8/15、8/27と東宝エリザベートに行ってきました。

言うまでもなく、皆が魅了される素晴らしい舞台でした。
大興奮で観劇後の会話が弾むこと(笑)

人を感動させるってああいうことなんですね(笑)
僕らが目指すものを再認識しました。
特に、僕は自分自身が納得のいくかに頭がいってしまっていたので衝撃でした。

勿論、今の状態と比べて焦りも覚えました。適刺激って感じですね(笑)

それぞれが感じ取ったものをこの一月で形にしていきます。
ただ演じるのではなく、
「僕らはどうして舞台に立つのか?」
その意味を考えながら、
残りの時間を団員全員で力を合わせて頑張りますので、応援を宜しくお願いします。


最後に…、
浦井さんには本当にお会いしたかったです。
一足遅かったんだなorz
スポンサーサイト

<<トート閣下 | BLOG TOP | 昼練習>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback