東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


チケットについて

  1. 2008/09/07(日) 10:13:10|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
この記事は古い可能性があります。
最新の公演情報はこちら(準備中)


20080907101307
おはようございます。

テストが終わり練習もたくさんできるようになりました。

が、あと20日ほど……。
団員たちはかなり焦り始めてます。
ただ本番には必ず最高の演技で臨みますのでどうかご期待を!

さて、お問い合わせの多い公演チケットについてですがようやく担当者から詳細が来たのでお知らせします。
チケットは公演当日の9時からグランドにて配布します。配布場所が体育館廊下に変更になりました。最新の公演情報はこちら
チケット数に限りがありますのでお早めにお越しください。

いつまでに行けば確実にとれますか?というご質問をよくいただきますが、これは正直なところどうにも予想がつかないです。
ただ例年9時前(つまり開場前)に並ばれた方は手にされてるようです。
お陰さまで毎年生徒の登校時にはすでに列ができているほどのご好評をいただいてます。

本来はチケット配布も団員が行うべきだと思いますが、午前中(それも朝礼前から)はずっとメイクに入ってますので先生と記念祭実行委員の生徒にお願いしています。
チケットについてのご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

当日の状況を細かくお伝えしたいのですが、今猛烈に忙しく遅れております。
毎日の練習にスタッフTシャツの作成、ポスターの作成、パンフレット、公演の音楽製作……
近日中にはポスターをここにも載せますね。

これからさらに忙しくなりますが更新も頑張っていきたいと思います。

公演終了までどうかよろしくお願いします。

<<昼練習 | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback