東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


団員の勧誘

  1. 2007/11/07(水) 21:24:26|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
この前の記事見ていろんな人が『ヅカ大変そうだね。』って声かけてくれました。
ありがとう。


団員数のことに関しては例年通り最後には公演をするのに最低限必要な人数は集まるんじゃないか。っていう勝手な自信はあるのですが、問題は今期は『エリザベート』をやろうとしているということ。

少しの練習でなんとかなるものでは到底ないし、僕達も中途半端になるくらいだったら演目変更くらいのことを考えているので。

今のところの計画では12月までに団員を十名以上にして、早く本格的な練習に移っていきたい。

まだ一年近くあるということもあって、はっきりとした返事ができないって人もいるけど、少しだけでも興味ある人は声かけてください。
早くても二月までは配役は決めないので今のうちから関わっておけば大きい役ができる可能性も十分あります。


実力テストが終わってからはまた毎週火・木に1Cで練習を再開するので是非顔だしてみてください。






実テが終わるまではここもお休みします。

<<九人!! | BLOG TOP | 練習状況>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback