FC2ブログ
顧問の久田です。

台風19号が各地で猛威をふるい、50人を超える方々が犠牲になられ、多くの方々が被災されました。
お悔やみとお見舞いを申し上げます。

カヅラカタ歌劇団は12日(土)の公演を中止。
13日(日)は中・東オータムフェスティバルのメイン企画として、公演しました。
遠方からはお越しになれなかった方もいらっしゃったと思いますが、
講堂、サテライトの視聴覚室満杯の方々にご覧いただくことができました。

公演の模様の一部を、アイデアニュースさんのサイトでご覧いただくことができます。

さて、11月23日(土・勤労感謝の日)に、振替公演をすることにしました。
13日の公演後、団員が議論。
今回観劇できなかった家族や親戚、友だちも、多くのお客様に、見てもらいたい。
ミスがあったので、もう一度やりたい。
一方、これ以上、親に迷惑をかけられないから、やりたくない。
1日2回公演では声がでないので、無理だ。
などという意見がありました。
最終的には団員による多数決で、開催が多数。
反対した団員も同意し、開催を決定しました。

前にもお知らせしましたように、すでに発券済みの12日の座席指定券はそのまま有効とします。
11月23日に観劇できない方は、お手数ですが、下記へご返券ください。
返券いただいた分の二次募集は、①生徒、②生徒保護者とさせていただきます。

なお、サテライト(スタディーホール)ではご鑑賞いただけます。
サテライトご希望の方は、往復はがきでお申込みください。

461-0003
名古屋市東区筒井1-2-35 東海高校 カヅラカタ歌劇団宛

サテライト希望の方は、午前か午後のどちらか、希望座席数(2席まで)をご明記の上、
往復はがきでお申込みください。
 ※必ず「往復はがき」でお申込みください。封書に返信用はがきを同封された場合は無効とさせていただきます。
※往復はがきは63円×2です。古い往復はがきを使用される場合は必ず不足分の切手をお貼りください。
料金不足の場合は無効とさせていただきます。

◎往信宛名面※切手が青色
〒461-0003
名古屋市東区筒井1-2-35
東海高校 カヅラカタ歌劇団

◎往信文面 
  ※返信文面にまちがえて記載された場合は、無効とさせて頂きます。
 ⑴郵便番号・住所
 ⑵氏名
 ⑶観劇をご希望される公演
  ②午後
 ⑷希望席数(1席、2席のどちらか)

◎返信宛名面 ※切手が緑色
①郵便番号・住所
②氏名(〇〇〇〇様とご記入ください)

◎返信文面
白紙※ご自身の住所氏名を書かれたその裏側は何も書かないでください。
 ※何か記載されている場合は、無効とさせて頂きます。

サテライト希望締切は、11月15日(金)必着です。

サテライトは抽選ではありません。希望される方は皆さんご覧いただけます。
先着順に、スタディーホール(200席)→普通教室とさせていただきます。

サテライトはカメラ5台による講堂とは違った視点でご覧いただけます。



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://zuka08.blog121.fc2.com/tb.php/332-3756c4eb