東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


練習状況

  1. 2007/11/06(火) 14:55:19|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今は週2日練習をしています。


でも!前の記事の追記にも書いたとおり、特に演目は変更することがあります。

なぜか。
エリザベートが難しすぎる。
トートがいない
団員が集まらない
練習時間が足りない



とっても焦ってます。
まだ人数が全然足りません。このままではできません。

東海生にはなかなか理解してもらえないカヅラカタですが、舞台での感動は想像以上です。


特に現高1は事実上最後の学祭です。一緒に学祭を今までないぐらい盛り上げましょう!

練習だけでも見に来てください。

<<団員の勧誘 | BLOG TOP | 08年度カヅラカタ歌劇団について!>>

comment

頑張って

  1. 2007/11/06(火) 20:31:22 |
  2. URL |
  3. オバ9
  4. [ 編集 ]
やっぱり、エリザベートって難しいみたいだね。
私は本家の宝塚のエリザベートを見た事あるけど、難しいなって思ったよ。
その上、団員も集まらないで困ってるみたいだね。
トート、エリザベート、フランツは決まると良いよね。

頑張って下さいね。

み~っけ^^

  1. 2007/11/14(水) 16:57:04 |
  2. URL |
  3. けいん
  4. [ 編集 ]
ソレリちゃんみっけ^^
もうやってるなんて早いなぁw
ってか早すぎてピンとこないんじゃない?
来年の1年生も勧誘しないとねw

マサキちゃんに期待してます彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ
p(^-^q=p^-^)qガンバッ

  1. 2007/11/14(水) 22:08:50 |
  2. URL |
  3. きゃらめる
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。ソレリさんに教えてもらって遊びに来ました! けいんさんもいらっしゃるんですね。^^

来年は、8月に中日劇場、9月に東海高校でエリザベート競演ってことですね。楽しみです♪

配役も多く大作ですが、頑張って下さいね。^^

おはようございます♪

  1. 2007/11/16(金) 09:31:38 |
  2. URL |
  3. マサキ(ソレリ)
  4. [ 編集 ]
〉オバ9さん
宝塚のエリザベート見たんですか。
うらやましいです!!

まだ宝塚はDVDでしか見たことがないから生を見てみたいです。
とりあえず役は2月~3月に決めようと思ってます。
やっぱり歌とかは聴いてみないと上手かなんて分かんないし、踊れる子とか歌える子がこれから入ってくるかもしれないし。
トートとか大きい役は簡単にオーディションとかも考えてます。


〉けいんさん
ありがとうございます。がんばります。

よく『もう練習してるの!?』って言われます。(笑)
まぁでも時間はどんだけあっても足りないくらいで………。



〉きゃらめるさん
8月に東宝がやるんですよね。
演目を決めてから気付きました(笑)
楽しみです。本番の一ヵ月前なので自信が無くなりそうで怖い気もしますが。


僕たちのエリザベートは宝塚の完全コピーじゃなく、東宝版とかも参考にオリジナルの台本を作るので(宝塚版だけだと分かりにくいので!)DVDのない東宝版を見ることができるのはとってもラッキーです。
8月なんで台本作りには遅すぎますけど。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback