東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


岡幸二郎さんトーク―ショー

  1. 2017/06/27(火) 08:45:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
顧問の久田です。

6月24日(土)東海高校サタデープログラム(全48講座)の一つとして、
「岡幸二郎さんにカヅラカタ歌劇団がうかがうミュージカルの楽しみ」と題した
岡幸二郎さんのトークショーを行い、約400人のお客様にお越しいただきました。
会場は、カヅラカタ歌劇団が本公演に使う講堂。
カヅラカタ歌劇団が昨年の公演で初めて使った電飾つきの中階段から、
「Stars」を歌いながら、岡さんに登場いただきました。
その歌声で会場は魅了されました。

岡さんに話を伺うカヅラカタ団員は慣れないインタビューにかなりしどろもどろ。
そこを岡さんの絶妙なトークで助けていただきました。
言葉のはしばしにプロフェッショナル!を感じ、とても大切なメッセージを団員一同いただくことができました。
岡さんからは、スケジュールがあえば、観にきたいというお言葉もいただきました。
岡さん ありがとうございました。

第二部として、「1789-バスティーユの恋人たち—」から、フィナーレ群舞を披露し、
キャストを紹介させていただきました。

サタデープログラムの模様は、岡さんのブログもご覧ください。
岡幸二郎のエグゼリーノの蒼い溜息
スポンサーサイト

<<学校は夏休みになりました | BLOG TOP | サタデープログラム【岡幸二郎さん講座】申込開始! >>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/07/01(土) 03:31:07 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback