東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


東海高校サタデープログラム 岡幸二郎さんvsカヅラカタ講座に関して

  1. 2017/06/05(月) 14:00:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
顧問の久田です。

6月24日(土)東海高校サタデープログラムに関するご案内です。
サタデープログラムの申し込み開始の準備が遅れています。
今週中には申し込み開始をできると思います。

サタデープログラム31回 
第3部 2:00~3:30
タイトル
 「岡幸二郎さんとカヅラカタ歌劇団が語るミュージカルの楽しみ」

講座紹介
 ミュージカル俳優の岡幸次郎さんとカヅラカタ団員がミュージカルの魅力を語ります。カヅラカタ次回作「 1789」キャスト紹介、群舞も披露します!

会場
 講堂

座席
 自由席です。座席指定券や入場券は不要です。
 東海高校講堂は約1,300席ですから、どなたもご入場いただけると予想しています。
 しかし、万が一座席数以上の方のご希望がある場合には、必要な対応策をとらなければいけません。
 ウェブ上で申し込み開始が始まりましたら、お申し込みくださいますようお願い申し上げます。

サタデープログラム全講座の速報は下をクリックしてください。
サタデープログラムHP

追伸
 6月4日(日)「グレートギャッツビー」を中日劇場で観て参りました。
 井上芳雄さん、すばらしかったです。私は2001年(井上芳雄さんのデビュー翌年)に、
 「エリザベート」のルドルフ役を演じられた井上芳雄さんを梅田コマ劇場で見て以来でした。
 井上さんに圧倒され、感動した3時間でした。
 観劇後、中日ビル1階で、井上さんの出待ちをされている皆さんの「プリンスロード」を、
 鳥居、阿部、矢木の3人といっしょに歩いてしまいました^^;
 

スポンサーサイト

<<「1789 -バスティーユの恋人たち-」 公演時間 | BLOG TOP | 粗品DVD発送しました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback