fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


エリザベート ダイジェスト動画

  1. 2017/01/16(月) 13:48:18|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
顧問の久田です。

1月14日(土)東海学園校友会新春互例会にお招きをうけ、ミニ公演をさせていただきました。
「エリザベート」から3曲と、
名古屋工学院専門学校撮影・編集の「エリザベート」ダイジェスト動画をお楽しみいただきました。
見事に撮影、編集していただきましたの、皆さんにもご覧いただこうと思います。



追伸
カヅラカタ歌劇団ミニ公演の前に、記念講演をされていたのが、
なんと!元星組男役の十輝いりすさんのお父様!!
東海高校のOBで、元外交官の多賀敏行先生。
十輝いりすさんが出演された作品の中では、
「竜馬伝」(宙組)
「ナポレオン」(星組)
「ファントム」(宙組)
「風と共に去りぬ」(宙組)
「ロミオとジュリエット」(星組)
を、カヅラカタ歌劇団では上演しています。
これまでに上演したのは全10作品です。
そのうち5作品が十輝いりすさん出演作品というのは、偶然とはいえ、ちょっと驚きです。
スポンサーサイト




<<新春ミニ公演 | BLOG TOP | あけましておめでとうございます>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback