東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


ありがとうございました。

  1. 2016/10/09(日) 19:46:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
皆様、昨日はご観劇本当にありがとうございました。ルキーニ役の武田達哉です。
これが僕の最後のブログ更新です。

自分自身、正直、ずっと不安でした。1週間前にも関わらず、去年より後半の進行が遅かったこと、大道具の出入が上手くいっていなかったこと等々あり、「まぁ、今年はね…。」と内心諦めていた部分もありました。でも、皆様の声援があり俺の全力を出さなきゃと奮起しました。何よりも今年は2幕1場A「キッチュ」の場面でお客様の写真を載せるにあたり、演目が始まる前に客席の方に出たとき、ルキーニだと拍手を下さったこと、頑張れと声をかけて頂けたこと、本当に感謝しきれいです。本当にありがとうございました。
なんといっても、サプライズゲストに小池修一郎先生、初代トートを演じられた一路真輝さんがいらっしゃったこと、もう、歓喜のあまり言葉が出ませんでした。
今まで応援して下さった皆様、ダンス指導をしていただいた名鶴先生、照明、音響をしていただいた工学院専門学校の皆様、すみれ会の親御さんの皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

<<一路真輝さん出演「扉の向こう側」を鑑賞しました | BLOG TOP | ラスト>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/10/10(月) 00:24:43 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/10/10(月) 07:25:47 |
  2. URL |
  3. オバ9
  4. [ 編集 ]
カヅラカタ、お疲れ様でした。

来期、また感動くださいね(^^)

  1. 2016/10/10(月) 09:18:03 |
  2. URL |
  3. 匿名さん
  4. [ 編集 ]
春のプレ公演を観てから、期待度が大きかったのですが、本公演は…期待以上のものでした!
カヅラカタ歌劇団の歴史に新たな1ページを飾ったと思います。
尾木直樹さんや一路真輝さんのサプライズゲストにも感動しました。
お疲れ様でした!
ビバ カヅラカタ‼️

感動〜~(>_<)

  1. 2016/10/10(月) 18:02:16 |
  2. URL |
  3. とも♪
  4. [ 編集 ]
本家、宝塚歌劇団のファンを長年させて頂いている者です!

お友達の娘さんがこちらを見つけて下さいました!
拝見しあまりに感動してしまったのでコメント入れてしまいました〜~(>_<)

素晴らしいですね❤
フィナーレナンバーから宝塚名物ラインダンス、男役の群舞、トップコンビのデュエットダンス!

宝塚というと男子からは敬遠されバカにされがちな事も多いのに皆さんはけしてそうではなく、綺麗で可愛くかっこ良く!
ただのモノマネの域をはるかに超えていました。
物凄いお稽古をされたんだと思います。
エリザベートは現役の生徒さんでも難しいと言われてる作品です。
ほんと〜~に素晴しい(>_<)

チャンスがあるなら是非来年は東京から遠征したいです❤

感動をありがとうございます!
これからもずっとずっと頑張って下さいね〜~(๑´ლ`๑)♡

  1. 2016/10/11(火) 07:38:05 |
  2. URL |
  3. yorican
  4. [ 編集 ]
関西在住で
宝塚の大ファンなんですが

Twitterで、エリザのフィナーレ動画を拝見させてもらって
素晴らしさに感動しました
。゚(゚´ω`゚)゚。

しかも 全員 男の子だなんて‼︎

皆さんシャンシャン持つ
手先の動きまで 綺麗やし

娘役さんの膝折のお辞儀も
完璧だし‼︎(//∇//)

完成度と、皆さんの本気の力の
入れ具合といい
とてもかっこいいです。

いつか、本物を見に行きたいです‼︎

お疲れ様でした☆

  1. 2016/10/11(火) 12:56:28 |
  2. URL |
  3. よち
  4. [ 編集 ]
午前の部を観劇させていただきました。

もう、、もう・・・すばらしい!の言葉につきます。
まだ3年前くらいの最近からしか拝見していませんが
レベルアップが半端ないです!

プロでも難しい演目を学校の勉強をしながらあそこまでのレベルにするのは相当だったと思います。
感動して涙がでてきてしまいましたよ。
本っ当にお疲れ様でした!

武田君、団長としてルキーニとしてすばらしかったです!

来年の後輩の皆さんの活躍を楽しみにしています♪

ありがとうございました

  1. 2016/10/11(火) 16:26:33 |
  2. URL |
  3. 匿名さん
  4. [ 編集 ]
公演お疲れさまでした。
初めて観劇させていただきましたが、あっという間の3時間。
フィナーレも大好きな群舞まで完璧で、レベルの高い舞台に感動、本当にいい舞台を見せていただきました。

お化粧も上手くお衣裳も素敵で、最後には皆さんがだんだんジェンヌさんに見えてきてしまいました・・・。

団員の皆さま、関係者の皆さまありがとうございました。
併せて暑い中、外部での誘導、また場内案内くださった生徒さん、ありがとうございました。

来年も楽しみにしています。

見に行きたかった!!

  1. 2016/10/12(水) 20:34:38 |
  2. URL |
  3. あんこ
  4. [ 編集 ]
今日、動画で拝見しました。公演日、演目も全く知らず、たまたま今日目にしたネット記事で公演があったことを知りました。名古屋の中日劇場公演初日に、まさか小池先生が中日劇場ではなく東海中・高にみえたとは(笑)来年はヅカファン歴20周年なので、ぜひカヅラカタも観に行きたいです。
いつか、羽根を背負ってくれることを期待しています。

観たかったです!

  1. 2016/10/15(土) 10:10:34 |
  2. URL |
  3. なかやま。
  4. [ 編集 ]
はじめまして。

偶然、貴団のことを知り、「ああ、もっと早く情報を得たかったー!」と悔しがっている一人です。

素晴らしいクオリティー、そして熱意。

男子学生さんばかりなのに、いい意味で「どうして、そこまでやるか!」と驚いています。

「エーアン!エリザベート!」

私も次は遠征したいなぁ!

動画観ました❗

  1. 2016/11/15(火) 22:22:25 |
  2. URL |
  3. ふじもんまま
  4. [ 編集 ]
来期は風と共に去りぬはいかがでしょうか?






















ぜひともご検討ください

  1. 2016/11/22(火) 22:37:41 |
  2. URL |
  3. ふじもんまま
  4. [ 編集 ]
ミーアンドマイガール、来期にいかがですか?ルサンクに台本ありましたよ。先日提案した風と共に去りぬは2幕ものすが、台本がないですね~残念ですが。ミーマイなら2幕ものですしね!




 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback