東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


公演まで、あと5日

  1. 2016/10/03(月) 14:06:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
顧問の久田です。

10月1日(土)に予定していた本番仕様のゲネプロ(ゲネラールプローベ=最終リハーサル)をすることができませんでした。
東海中高オーケストラとの音合わせに時間がかかりました。
今回は、これまで以上にオーケストラの生演奏を増やし、およそ6~7割の楽曲が生演奏になります。
そのために従来以上にいろいろな段階で予想以上に時間を費やすこととになってしまったからです。

メイクを除いた最終リハーサルは、前日の10月7日(金)に行います。


座席表を掲載しましたので、ご確認ください。
当日、係の生徒が講堂への入堂経路についてご案内します。
生徒の誘導に従っていただきますようお願いいたします。


なお、講堂内はかなりエアコンを効かせています。舞台上の温度を下げるためです。
私はいつも長袖をはおって、練習をみています。
長袖をお持ちくださることをお勧めします。
また、講堂の長椅子は木製です。3時間もの観劇にはかなりつらいものがあるかもしれません。
座布団のようなものをお持ちになられるのもいいかもしれません。

座席配置






<<ラスト | BLOG TOP | 1週間を切りました>>

comment

  1. 2016/10/04(火) 21:13:48 |
  2. URL |
  3. とーと
  4. [ 編集 ]
お世話になります。
はがきを送れそびれてしまったので、ぜひとも当日サテライト観劇したいと思っております。
そこで、以下の質問があります。
①サテライトは部屋でスクリーンに映して上映するという認識でよろしいでしょうか。
②例年、サテライトでも満員で観劇できないということはありますか。
よろしくお願い致します。

チケット購入

  1. 2016/10/11(火) 12:55:15 |
  2. URL |
  3. 堀内理惠
  4. [ 編集 ]
東海高校カヅラカタ歌劇団のチケットは、未だ、購入できますか?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback