東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


エリザベート/正木 祥太

  1. 2008/04/19(土) 18:45:52|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
こんにちは。

テストで遅くなりました。

今回トート島村の相手役としてエリザベート役をさせていただきます。正木です。

エリザベートは世界中で何度も再演されているミュージカルです。
今年の演目決めの時に観て以来とても大好きな作品なのでとてもうれしく思ってます。
エリザベートという女性をどう演じるか。課題はたくさんありますが少しでも近付けたらいいなと思っています。

高2生はこの公演でカヅラカタを退団します。

このような役をやらせていただける機会をくださった皆様に感謝するとともに、最後の公演を全力で演じきろうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
正木

<<歌練習中… | BLOG TOP | トート/島村>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/04/19(土) 21:42:56 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/04/21(月) 09:42:12 |
  2. URL |
  3. マサキ
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そうですね。
どうしたらエリザベートになれるか考えながら練習してます。

『私だけに』すてきな曲ですよね!

男が演じるエリザベートはなかなかないと思います。(笑)
当日配布する整理券があれば入場できるのでぜひ来て下さいね。

偶然発見しました

  1. 2008/05/10(土) 16:02:12 |
  2. URL |
  3. 若゛旦那
  4. [ 編集 ]
偶然たどり着きました
宝塚でキモノ屋を営んでおります
若゛旦那(ばかだんな)と申します
中々楽しそうなので又立ち寄ります(^^)

  1. 2008/05/14(水) 15:25:41 |
  2. URL |
  3. けいん
  4. [ 編集 ]
DVDま~だ~~???(-_-;

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/05/23(金) 20:52:45 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback