東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


今回の配役について

  1. 2016/08/06(土) 20:15:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
皆様、大変長らくお待たせいたしました。
今回、演じる演目「エリザベート」のキャストを発表したいと思います。

トート・・・伊藤侃
エリザベート・・・鳥居留圭
フランツ・・・川上龍人
ルキーニ・・・武田達哉
青年ルドルフ・・・阿部隼也
幼少ルドルフ・・・矢木俊也
ゾフィ・・・須崎陽太朗
エルマー・・・門間大輔
シュテファン・・・秋和岳宗
ジュラ、マックス・・・上園太一
ツェップス・・・陽田祥平
グリュンネ・・・前津瑳佑
ラウシャー大司教・・・増田拓真
ケンペン・・・近藤慎太朗
リヒテンシュタイン・・・吉田隆介
スターレイ・・・岡本範修
ルドヴィカ・・・小川航
ヘレネ、マデレーネ・・・山口隼矢
マダムヴォルフ・・・酒井智紀
黒天使、ハンガリー市長・・・廣瀬吾郎
兵士、女官・・・竹田謙太郎

です。

先日8月1日~3日まで、合宿をしておりました。そこで団員達の努力のおかげで、最終日には1幕を詰まらず通すまで出来るようになりました。また、2幕の方もちゃくちゃくと場面が出来上がっていっていますので、8月中には全場面を詰まらず通すことが出来ると思います。

また、ブログの方も毎週水曜日に必ず更新していこうと思いますので、ご覧いただけたら幸いです。

これからも、温かいご声援、並びにカヅラカタ歌劇団をよろしくおねがいします。

14期団長武田達哉

割れてしまうため書きませんでしたが、ツェップス役の陽田祥平君は、シュバルツェンベルク公爵も演じてくれます。
また、小川航君、門間大輔君、酒井智紀君、
陽田祥平君、吉田隆介君、廣瀬吾郎君は、黒天使をやってくれますので、皆様彼らのダンスにご期待下さい。

P.S. 他の役の子もよろしくお願いします。

<<お盆前に | BLOG TOP | 8月に入って>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/09/03(土) 21:43:28 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback