東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


第14期団長就任挨拶

  1. 2016/01/11(月) 19:10:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
新年あけましておめでとうございます
この度、カヅラカタ第14期前期団長をつとめさせていただくことになりました、伊藤侃(あきら)です

去年は、初の春公演、初の和物など、初物尽くしの一年でした。それには、いろいろなスタッフさんの多大なるご尽力のおかげで、公演を終えることができました。本当にありがとうございました。

今年も、春公演、秋公演と、二公演しますが、新たなチャレンジとして、家庭科の先生の指導のもと、団員自らが、衣装の作成します。

春公演まで、3、4ヶ月しかないので、時間の早さを痛感しており、不安になるばかりではありますが、精一杯努めていきたいと思います。

一方、今年のカヅラカタに所属する部員は、実力とともに経験豊富な部員が、たくさんいるので、カヅラカタ史上最大の味のある舞台を作ることができると、僕は確信しています。

ですが、団員が例年より少し少ないので、舞台に立ちたい!カヅラカタって面白そうだな〜、少しでも興味がある東海生は、高校国語科の久田光政先生、もしくは平日、講堂で練習しているので、是非来てください!
見学だけでも来ていただければ嬉しいです。

公演日程や、公演内容など、詳しくは、また後日改めて発表させていただきたいと思います

各先生方、先輩方、すみれ会の方々、いろいろご迷惑をおかけすると思いますが、団員一同精一杯取り組んでいくので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

今後とも、カヅラカタ歌劇団は成長していきますので、御声援のほどよろしくお願いいたします。

長くなってしまいましたが、以上を団長就任挨拶とさせていただきます。
スポンサーサイト

<<第14期カヅラカタ年間公演日程 | BLOG TOP | 公演終了、ありがとうございました!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback