東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


公演終了、ありがとうございました!

  1. 2015/10/03(土) 23:40:25|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
こんばんは!ナオ(河口)です!
東海高校カヅラカタ歌劇団、10月公演にお越しくださった方々、応援してくださった方々、ありがとうございました。
多くの人に見られるというプレッシャーの中で、みんな十分に練習の成果を発揮できたと思います。
私を含め、高校2年の団員は最後の公演(多分)で、涙を流すものもいました。
13期として、最高のパフォーマンスになったのではないでしょうか。
これも皆さんの応援、ご声援のおかげです。改めて、感謝申し上げます。

次は14期カヅラカタ歌劇団を期待していてください。
よろしくお願いします。

ありがとうございました!

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術


<<第14期団長就任挨拶 | BLOG TOP | いよいよ今週末! カヅラカタ歌劇団第13回公演!>>

comment

  1. 2015/10/04(日) 06:44:25 |
  2. URL |
  3. ヅカオタ
  4. [ 編集 ]
公演お疲れさまでした。
本当に素敵な舞台で感動しました♪お芝居では各役の必要性、立場を理解し演じてみえて、もの凄く練習したと感じましたし、それをちゃんと表現されてて観入ってしまいました。
生オケもよく臨場感もあり、歌もその自信がさらにお芝居を引き立てる安定さ!!
座る姿もしっかりされてて本当に、現役下級生よりしっかりしてる!!

ショーでは一転、華かでダンスレッスンのハードルの高さに感動!!
めちゃ揃ってるし、手先まで意識されてて立ち位置も完璧で。
パレードのジョイフル以外は生の舞台を観ていたので、そのバランスや流れも上手く表現されてて少人数とは思えない迫力に感動しました♪

それぞれのドヤ顔が本当に素敵でした♪友人はウインクに落ちてましたよ♪
ぜひ、次回公演も観させて頂きたいたいです♪
本当に素敵な舞台を観せて頂き楽しくて幸せな1日でした♪ありがとうございました♪

お疲れ様でした

  1. 2015/10/05(月) 01:10:35 |
  2. URL |
  3. オバ9
  4. [ 編集 ]
13期の皆さん、公演お疲れ様でした。
何回か観させて頂いているんですが、観る度にクオリティが上がってるし、毎回感動させてもらって、涙腺が緩みっぱなしでいます。
半年前のレビューショーも、観させて頂きました。

たった1日の公演(今年はレビューショーもありましたが)の為に、練習を積み重ね、本番に臨む。

努力が報われましたね...。

皆さんそれぞれのドヤ顔、決まってましたね。
個人的には、瀧川くん、古田くん、河口くん、伊藤くん、鳥居くんのイケメンぶりと、上園くん、山村くん、矢木くんの色っぽさに心打たれました...。

来年の14期も、観に行きます!!
2年生の皆さん、本当にお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/10/05(月) 14:26:55 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/10/05(月) 18:04:26 |
  2. URL |
  3. 匿名さん
  4. [ 編集 ]
素晴らしい舞台に感動しました。表舞台の役者さんはもちろん、裏方の皆様も本当にお疲れ様でした。
瀧川くん、河口くん、団長さんを始め、高校二年生の方々は皆さんさすがですね。目をハートにして見惚れていました。次回公演も楽しみにしています。

本当にお疲れ様でした!

  1. 2015/10/05(月) 21:38:28 |
  2. URL |
  3. カヅラカタファン🌠
  4. [ 編集 ]
本公演本当にお疲れ様でした!
竜馬伝は、笑いの要素もたくさんで、見応えがありました。それぞれの役をよく研究されているのが伝わってきました。
レビューは、4月のレビューショーよりもさらにクオリティーがアップしていて、すばらしかったです!!
もう1回、いや何回でも観たいです!!
今回の公演のDVDの販売はありますか?
ぜひ販売してほしいです!

高校2年生の皆さん、本当にお疲れ様でした!
14期からも期待しています!!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/10/05(月) 21:56:07 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

公演お疲れ様でした!

  1. 2015/10/06(火) 18:06:21 |
  2. URL |
  3. 匿名さん
  4. [ 編集 ]
公演お疲れ様でした!!
皆様の努力が舞台に現れててすごくすごく感動しました。

古田くんの徳川慶喜の涙の演技に涙しました…
劇が中断した直後のプレッシャーの中での演技と歌が本当に感動しました
その後のショーの笑顔にも心を打たれました。 かっこよかったです。
鳥居くんも本当にかっこよくて周りの友達もイケメンとヒャーヒャーいっています笑
素敵なスターさんになられるのを期待していますね

  1. 2015/10/07(水) 07:18:14 |
  2. URL |
  3. ファン
  4. [ 編集 ]
毎回とても楽しませてもらってます
今回の和物もとてもよかったです

今回の龍馬伝のDVD販売は無いんでしょうか?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback