東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


第一回通し練習&ポスター、パンフレット用写真撮影

  1. 2015/08/24(月) 00:26:31|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
こんばんは、ナオです。
さて、今週のご報告。

今週の金曜日、衣装を着ての通し練習を行いました!
練習の様子は先生や、すみれ会、他数名のカズラカタを支えてくださってる方々にみていただきました。
団員たちは一時間半以上の通しに疲れた様子を見せていましたが、なかなかうまくできたのではないかと思います。
自分は台詞を2箇所も間違えるという失態をしてしまいましたが・・・(笑)
見てくださった方々に団長から意見を求めると、厳しいことも言われましたが、初回の通しにしては褒められる内容が多かった気がしています。
この指摘をいかし、次の練習、さらにその次、そして本番へ、と繋げていきたいです!

翌日の土曜日、メイクをし衣装を着て、ポスター、パンフレット用の写真を撮っていただきました。
写真撮影_849
カツラをつけてもらうのも写真を撮ってもらうのも、プロの方にお願いし、すばらしい写真を撮ってもらったので、完成が楽しみです!


<<はがきでの申込み締め切りは、9月9日(水)必着です | BLOG TOP | 第13期公演詳細>>

comment

  1. 2015/08/24(月) 09:20:06 |
  2. URL |
  3. ヅカオタ
  4. [ 編集 ]
これは楽しみですね♪
本番はお稽古した分、楽しんで下さいね♪

観劇したい‼️。

  1. 2015/09/23(水) 12:33:20 |
  2. URL |
  3. すご〜いです。
  4. [ 編集 ]
東京公演はもちろん、大劇場まで行く宝塚ファンです。
皆様の公演、是非観に行きたいです。
頑張って下さいね。
動画UPしてして下さい。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback