東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


ドタバタの夏休みでした…

  1. 2015/08/18(火) 23:28:37|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
お待たせしました、ナオです。
長い間ブログをほったらかしてしまい申し訳ありません。
部内では些細なことから難しい問題まで色々なことがありました。
少し余裕ができたので自分に活を入れてまた書かせていただきます。


久々の更新で、何を書けばいいのかがわからなくなっていますので、思いついたことから書いていきたいと思います。

まず7月一杯は演劇をメインに練習を行いました。自分たちだけで通してみたり、音楽科の先生にもみてもらって指導してもらったりもしました。
8月はダンスの練習をメインに、演技の方もしっかりとやっています。
8月の頭には団員とすみれ会とで慰安旅行にいってきました。
団員は旅行先でも練習(笑)
朝からランニングをしたり夜にはメイクの練習もしました。
しっかりと体を休ませることも出来、楽しい旅行になったと思います。

今日はお盆休みから明けて最初の練習をしました。
休みの間に上達している子もいましたが、振りを忘れたりする子もいて、少し緊張感を持つべきだと感じました。自分も含めて、ですね!
スポンサーサイト

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術


<<カヅラカタ歌劇団 第13期公演 座席指定券のご案内 | BLOG TOP | 新団長挨拶>>

comment

  1. 2015/08/19(水) 00:44:26 |
  2. URL |
  3. ヅカオタ(MEGUMI)
  4. [ 編集 ]
楽しむときは楽しめばいいよ♪一度きりの人生だし♪やるときはやる。
が格好いいかも(*^^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback