東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


新団長挨拶

  1. 2015/07/20(月) 09:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
おはようございます。

この度、新しくカヅラカタ歌劇団の団長を務めさせていただくことになりました、福井宏輔です。

皆さんもご存知だと思いますが、今年のカヅラカタ歌劇団では10月の本公演として"維新回天 龍馬伝"を演じさせていただきます。

カヅラカタ歌劇団初となる和物の作品ということで正直わからないことが多く不安を感じますが、団長に就任したからには精一杯努力をします。

一方で、今年はカヅラカタに所属している部員たち一人一人の能力が高く、カヅラカタ史上最高の布陣となっていると僕は思います。
ですので、カヅラカタファンの皆様にはいい意味での期待をして10月まで待っていて欲しいと思います。



長くなってしまいましたが以上で団長就任の挨拶とさせていただきます。
スポンサーサイト

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術


<<ドタバタの夏休みでした… | BLOG TOP | 定期テストなど終了につき、お詫びと報告>>

comment

  1. 2015/07/22(水) 18:46:56 |
  2. URL |
  3. ヅカオタ
  4. [ 編集 ]
まぁ♪それは頼もしいお言葉ですね♪
全力を尽くすからこその心は必ず観てくださるお客様に伝わると思います。
失敗を恐れず、後悔のない様に突き進めます様に(*^^*)
外部から観劇は出来るのかな?もし出来たら楽しみにしてます♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback