東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


定期テストなど終了につき、お詫びと報告

  1. 2015/07/13(月) 10:30:30|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
お待たせしました、ナオです。
まずは、一月以上も更新を怠ってしまったことを謝らせてもらいます。
更新を心待ちにしていてくだっさった方々、本当に申し訳ございませんでした。

それでは少し活動報告のようなものを。

まず、竜馬伝のキャストがほぼ決定いたしました。相変わらず人数が足りていませんので、今でも団員は募集してますが…
ショーのキャストに関しては、竜馬伝と同じものにするわけではなく、また別に決めなおします。
それからショーの内容についても少しだけ公開。今春におこなったGOLD_SPARKより一部を抜粋、他は新しいものとなっております、ご期待ください。
団員は今日から本格的に練習や作業を進めていきます。すみれ会の方々にも現在、公演にかかわる打ち合わせや衣装作りなどさまざまなことで協力していただいてます。本当に感謝です。


ところで、少し残念なお話があります。今この場ではあまり詳しく触れませんが、団長が退部、そして新たに団長を決めなおしました。
時期が時期だからみんな混乱してしまいましたが、先輩として、しっかりみんなを引っ張っていきたいと思います。

それでは、また。(更新は急ぎます、ええ、ほんとに…)
スポンサーサイト

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術


<<新団長挨拶 | BLOG TOP | 日舞(+浴衣)>>

comment

  1. 2015/07/13(月) 17:11:34 |
  2. URL |
  3. ヅカファン
  4. [ 編集 ]
昨年のナポレオン、2月のサタデープログラム、
そして、4月のレビューショーを見せて頂いたものです。

団長が退部ということでとてもとても残念です。サタデープログラムでは、団長自らお顔の片方を化粧されていたり、司会進行も頑張ってみえました。
レビューショーでのダンスも良かったですが、何より最後の団員紹介、ご挨拶が本当に素晴らしかったです。

10月での公演でも娘役として舞台に立たれるとばかり思っていました。

本当に残念です。

  1. 2015/07/18(土) 16:53:08 |
  2. URL |
  3. ヅカオタ
  4. [ 編集 ]
上ものが変わると動揺もあるのかもしれませんが、やるべき事、目指すところは変わらないのでは?
先代の部長さんを後悔させない為にも皆さんで今こその決断力を観せて下さいね♪
『宝塚では頑張らなくていい時はない』
私はこの言葉が好きです。
無理はせず一歩をみんなで進んで下さいね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback