東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


修学旅行から帰りました

  1. 2015/06/06(土) 00:13:47|
  2. 団員記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お久しぶりです、ヴィジュアル担当です。
今週のブログを更新しなかったことはとても反省しております。
いつも楽しみにしてくださっている方々に大変申し訳ないという気持ちでいっぱいです。
明日からはちゃんと更新できるよう努力いたします。

さて今週は高2が修学旅行で長崎へと行っていました。その間高1、中3が中心となり練習を引っ張ってくれました。
普段は練習が休みの水曜日には自主練習を行い、団員にも参加を促してくれるなど尊敬するような行動に驚き、自分もそのようになれるようにと意識を固めなおしています。
来週は中3が修学旅行に行ってしまいますが、私が全員をまとめられるように行動したいと思います。
それでは今日はこのあたりで…

(追記に修学旅行の思い出を追加していきます。よろしければ”続きを読む”を押してみてください。)←new
ヴィジュアル担当のナオです。
いまだに修学旅行の熱が冷め切っておりません。
私の一番の思い出は、熊本城を見ることができたことです。
といっても、もともと熊本城に興味があったわけではありませんが、見たとたん心惹かれる何かを感じました。
あのお城には何か不思議な力でもあるのでしょうかね。
S__17481735.jpg

ところで熊本城には「おもてなし武将隊」なるものがあるそうで…
私は遭遇することができました。忍者に。
その忍者、こういうんですよ。『忍なれども、パーリィナーイ(キリッ)』
熊本城を尋ねられたときはぜひ探してみてくださいw

ほかのメンバーが書いてくれないんやな…
スポンサーサイト

テーマ:学校行事! - ジャンル:学校・教育


<<*団員向け、浴衣サンプル その2 | BLOG TOP | 高2会議終了>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback