東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


高2会議終了

  1. 2015/05/30(土) 02:02:52|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
こんばんは、ヴィジュアル担当です。
最初はネタでヴィジュアル担当を受け継ぐとか言っていましたが、今ではすっかりなじんできていると自分で思います。

さて、今日は修学旅行前に決められることは決めようということで、台本の完成と高2の配役の希望を提出いたしました。
台本、配役に関して詳しいことはまだお伝えできませんが、今の調子ならばほとんどもめることなくすんなりと決まりそうです。
例年ならばこの段階でかなりもめ、喧嘩になることさえあります。その面では安心することが出来そうです。

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術


<<修学旅行から帰りました | BLOG TOP | 練習への意識の向上>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback