東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


練習への意識の向上

  1. 2015/05/29(金) 00:25:25|
  2. 団員記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
こんばんは、ヴィジュアル担当です。

来週、高2は修学旅行、再来週には中3が修学旅行と全員で練習できる機会が減ってしまいます。
今日は修学旅行までにある数少ない練習で、全員が参加しました。
恥ずかしいことですが、普段の練習参加率は5~8割で、全員がそろうことは滅多にありません。
全員で練習を行うことができ、非常に有意義な放課後だったと思います。

竜馬伝の配役に関してですが、いまだに話し合いが出来ておらず、修学旅行前にある程度決定できるように残りの時間を組みたいと思います。

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術


<<高2会議終了 | BLOG TOP | 10月公演竜馬伝について>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback