東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


顧問、すみれ会および団員合同ミーティング

  1. 2015/05/24(日) 21:32:24|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
こんばんは、ヴィジュアル担当です。
本日は顧問の久田先生とすみれ会の方々と団員ほぼ全員でミーティングを行いました。

今期はほとんど大きな会議を開くことが出来ておらず、最上級生がわたわたしている状態でした。
そのため会議では、さまざまな人から多種多様の意見を聞き、今後の活動方針を決めていくと同時に、団員の結束をより強くするため、おのおのが考え方を改善しました。

今後も色々な問題が浮かび上がり、揉め事も起こることが想定されますが、皆で力を合わせ乗り越えていきたいと思っております。
まだまだ未熟ゆえ、なかなか完璧にはできませんが、少しでも近づけるように努力してまいりますので、応援よろしくお願い致しますm( _ _)m
スポンサーサイト

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術


<<募集!!! | BLOG TOP | *団員向け、浴衣サンプル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback