東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


GWの予定

  1. 2015/05/02(土) 00:57:13|
  2. 団員記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
こんばんは、ヴィジュアル担当です(^^)
GW中は部活としての活動は休止し、各自自由に過ごすことにしました。
旅行に行く、勉強をする、トレーニングをするなど、好きなことをする予定です。
GW明けに団員が経験したことを団員記事として投稿できたらいいなと思ってます。

今日の練習では、基礎トレーニングを中心に行いました。GWで体力が落ちてしまうかもしれないので、連休明けも基礎トレーニングがメインになりそうです(笑)。

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術


<<テスト明け練習初日 | BLOG TOP | グランド・レヴュー 公演終了のご挨拶>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback