東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


HR講座リハ

  1. 2008/02/02(土) 08:18:46|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
ようやく実テが終わりました。

昨日からまた練習開始。

昨日はHR講座のリハーサルということで講堂を使わせてもらえました!
この時期から本番の舞台を使わせてもらえるなんて本当に幸せものです。

HR講座ではラインダンスをやるんですが、実テ直後だったので団員はみんなまったく白紙状態。
本物の映像すらリハで初めて見ました。
でもその緊張感もあって一日で振り付けできちゃいました♪
みんな緊張しすぎて『固い、マジメすぎる』って言われたけど、特に生徒会の先生に怒られることもなく無事に終わりました。

さらにラッキーなことに、その後6時まで講堂を使わせてもらえました。
ダンスの復習をして、発声、歌、読み合せ。
昨日は充実してました。

16日にこのラインダンスをやる予定です。
本当はトートダンスの予定だったのですが、難解でどう踊ればいいのかまったく分かりません。

そういえば講堂のことなんですが「飲食禁止」はみんな知ってると思うんですけど正確には『飲食物持ち込み禁止!』らしいです!!!
飲み物とかは廊下に置いておかないといけないらしい。。。というかそうしないと怒る厳しい先生もいるそうです。
スポンサーサイト

<<デザイン変更 | BLOG TOP | 第五回公演ファントム>>

comment

  1. 2008/02/04(月) 07:41:43 |
  2. URL |
  3. 舞台装置①
  4. [ 編集 ]
俺はHR講座ど~なるんだろ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback