東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


第12期団員の意気込み③

  1. 2014/09/24(水) 19:36:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
本日は4人の意気込みを発表します。

○木戸智大(高2、1年目、グランマルモン役)
・カヅラカタに参加するのは今年が始めてです。
最初は団長の誘いに軽く乗るつもりで入りました。しかし、現在では、団員全員の並々ならぬ熱意・やる気に震撼し、私自身もやる気に満ち満ちております。
常日頃、優秀な後輩たち・団員・団長はもちろん、頼りになる先生方、保護者の方々を初めとした協力者の支援もあって、非常に充実した練習を行えています。
私はまだまだダンスも歌も演技も未熟ですが、支えてくれる人たちに恥じぬよう、また、自身を高めるためにも、より精進していく所存です。

○瀧川瑛介(高1、3年目、ウジェーヌ役)
・今回ウジェーヌ役をさせていただきます、瀧川瑛介です。タッキーとお呼びください(*'A^q)。
カヅラカタに出演させていただくのは3度目でですが、まだまだわからないことだらけで、舞台の奥深さを実感しております。こんな私ですがこの舞台に少しでも貢献できるよう、精一杯勤めて参りますのでよろしくお願いします。

○大塚崇之(高1、3年目、バラス&フランツⅠ世役)
・私は今期で三年目となります。これまで培ってきた経験の全てを振り絞り、お世話になって来た方々に感謝して、精一杯演じます。楽しみにしていて下さい。当日、もし余裕があれば、一幕で演じるバラスのブローチに注目して頂けると嬉しいです。それでは、東海高校講堂でお待ちしています。

○深谷空(中3、1年目、民衆役)
・まだまだ動きが皆とそろわないですが、頑張って練習して一人前になれるようにしたいです。

団員の意気込みの投稿は以上です。
ありがとうございました。

団長 鈴木健介
スポンサーサイト

<<ポスターができあがりました! | BLOG TOP | 3,900席のお申し込みありがとうございました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback