東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


第五回公演ファントム

  1. 2008/01/13(日) 14:39:26|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
立て続けに更新v
ファントムのDVDの試作品を見ました。

やっと自分達の本番が見れるわけでかなり緊張しながら見てました。

自画自賛ですが全体的にはかなりよかったんじゃないかな?
カメラワークにだいぶ助けられてはいたけれど、思っていたよりはよっぽどかよかったです。
公開ゲネの映像に比べたらほんとに成長してた。

ただやっぱり細かいとこでいろいろと問題点もあるし、そこは改善してかないといけないですね。
特に歌唱力とダンス力のアップは必須です。

個人的に自分の演技は40点。見てくださった人なら分かると思いますが、厳しめとかじゃないです。
客観的に見て。
絶対的に練習不足でした。
娘役なのに素がでてたというか役に全然なりきれてませんでした。

歌も漠然と練習してたせいで、ただ歌ってるだけというか。。。

エリザベートはこんな失敗はしません。自分が満足できる演技をしたいと思います。去年に比べたら時間もあるし、今から枠組みをしっかり作っておいて本番前に練習時間が足りないということがないようにしたいです。
去年は夏休み後半からのポスター製作、音楽関係の構成ほとんど、歌のサポート、肖像画、仮音源とだいぶハードだったから。
あ、いいわけです。すいません。

とりあえず製作発表はがんばります。

<<HR講座リハ | BLOG TOP | 衣裳整理>>

comment

いいな~

  1. 2008/01/15(火) 17:02:55 |
  2. URL |
  3. けいん
  4. [ 編集 ]
え~~~見たいジャン。。。それ・・・
早くして欲しいよぉ~~~~~~~( ̄Д ̄;)

  1. 2008/01/20(日) 18:10:22 |
  2. URL |
  3. 舞台装置①
  4. [ 編集 ]
製作発表頑張れ~http://blog121.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

  1. 2008/01/24(木) 16:50:51 |
  2. URL |
  3. すかーれっと
  4. [ 編集 ]
がんばってね!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback