東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


第12期団員の意気込み①

  1. 2014/09/14(日) 23:15:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
本日から第12期団員の意気込みを2~3回に分けて発表していきたいと思います。私は団長としてブログや取材で自分の思いなどを発表していますが、他の団員の意気込みを聞くのは私も初めてなのでとても楽しみです。
本日は9名の団員の意気込みを紹介します。

○鈴木伶偉(高2、2年目、ナポレオン役、副団長)
・本番まであと一ヶ月を切り、団員一同、気持ちが高まる一方、ある種の緊張感も感じるようになっています。今年もありがたいことに、たくさんの方から応募いただきました。皆様の御期待に応えられるよう、今までどおり全力で練習に励んで参ります。
私個人としても、ナポレオンという大役を演じるにあたり、ジョセフィーヌとの愛や、皇帝へと成り上がる勇姿を表現するのにとても苦労しています。先生方の御指導のもと、演技・歌・ダンス全てで、お客様を魅了できるように精一杯稽古を積んでおります。また、すみれ会の御協力で、素晴らしい衣装を作っていただきました。本番を楽しみに待っていてください!!
講堂という大きな舞台で、3000人ものお客様の前で、大好きな歌を歌うことが出来る。このことに勝る喜びはありません。これもすべて、カヅラカタを創り上げて来られた先輩、すみれ会、そして見に来てくださるお客様のお陰です。第12期副団長として、伝統に恥じぬよう本番を絶対に成功させますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。未熟者ですが、本番までよろしくお願いします。

○羽生允(高2、1年目、フーシェ役)
・今年初ですが、より良い舞台にできるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

○花木翔平(高2、1年目、ミュラ役)
・ミュラ役の高校2年の花木です。ミュラはこの演目に花を持たせる存在だと思うので華麗にダイナミックに演じるのが僕の役目だと思います。これからは歌の完成度向上を中心にさらにレベルアップし、10月4日当日、お客様に素敵な舞台をお見せしたいです。

○福井宏輔(高1、1年目、テレーズ役)
・今年が一年目で右も左も分からない状態ですが頼れる先輩や優しい同級生、後輩達とともに精一杯頑張っていきます。

○古田伊吹(高1、1年目、タレーラン役)
・高1のタレーラン役をやらせていだだく、古田伊吹です。
私はカヅラカタを見たことが原因で宝塚が好きになりました。
いまカヅラカタに携われることがほんとに嬉しくて、日々の練習も夢のような時間です。
しかも宝塚の中でもすごく歌がうまく演技力もずば抜けている北翔海莉さんがやられてる役を自分がやらせてもらえることに責任と幸福を感じております。
今の時点では様々な問題点や課題が残ってはいますが、本番の10月4日に皆様に楽しんでいただけるように、日々精進してまいりますので、よろしくお願いします!!

○阿部帆高(高1、1年目、ポーリーヌ&マリー・ルイーズ役)
・初めての舞台で挑戦する娘役なので歌、演技だけでなく女性としての仕草にも重点を置いて練習してきました。
まだまだ男らしさが残る場面もありますが、それらを補正し、より良く役を演じられるように頑張ります。

○田口宗太郎(高1、1年目、レティツィア役)
・カヅラカタに参加できることに感謝し、一生懸命心を込めて演じます!
どうぞよろしくお願いします!

○川上龍人(中2、2年目、アレクサンドルI世)
・二年目としての自覚を持って全力で舞台に取り組みたいと思います。
応援おねがいします。

○矢木俊也(中1、1年目、カロリーヌ役)
・カロリーヌになりきります!
楽しみにしていてくださいね!!

本日は以上です。

  団長 鈴木健介
スポンサーサイト

<<第12期団員の意気込み② | BLOG TOP | あと1か月!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback