東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


ありがとうございました

  1. 2013/10/12(土) 01:00:35|
  2. 団員記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
カヅラカタ歌劇団11期公演「ロミオとジュリエット」に多くの方がお越しくださいました。
心よりお礼申し上げます。
楽しんでいただけましたでしょうか?  団員は、皆様の拍手、笑い声、すすり泣く音?!のおかげで役になり切り演じることができました。 年々、カヅラカタの目指すハードルが高くなり、また今年は部活一年目ということもありプレッシャーを感じました。カヅラカタに係わるすべての方々のおかげで、無事終えることができました。

みゆき先生、北村先生、川合先生、聡子先生、お忙しい中、踊り歌唱演技のご指導ありがとうございました。
神田先生、メイクリハ・記念祭・当日と三度もメイクのご指導ありがとうございました。
富田先生、工学院の皆様、素晴らしい照明音響スモークそしてバルコニーの制作ありがとうございました。
東海学園交響楽団の皆様、美しい演奏ありがとうございました。
10期母会の皆様、当日のお手伝いありがとうございました。
丸子さん、渡辺さん、11期母会のお母様方、衣装作りや精神面のフォローありがとうございました。

そして、頑張った団員に拍手を・・・
マーキューシオ、緊急手術の翌日にも係わらず一緒に舞台に立ってくれた。
ロミオ、ジュリエット、素晴らしい歌声で観客を引き付けてくれた。
乳母、ベンヴォ―リオ、ロレンス神父、役にぴったりの歌声と演技は欠かせない存在だった。
愛、死、台詞は無いが踊りでの表現が素晴らしかった。
キャピュ夫人、モンタ夫人、高音ボイスがキレイだった。
大公、モンタ卿、迫力のある演技だった。
キャピュ卿、パリス伯爵、手足の先まで美しい振る舞いだった。
代役のマーキューシオ、一日でよく仕上っていた。
民衆のみんな、踊りがとても揃っていて美しかった。努力の賜物です。
大道具係、快く引き受けてくれ、完璧な仕事だった。

みんなの力で「ロミオとジュリエット」が成功しました。感謝です。

早速、来年の公演に向けて動き始めるようです。楽しみにしていてください。
                      
                           カヅラカタ11期団長 宇野仁智



スポンサーサイト

<<第12期団長挨拶 | BLOG TOP | ありがとうございました>>

comment

お疲れさまでした!

  1. 2013/10/12(土) 02:23:53 |
  2. URL |
  3. hiro
  4. [ 編集 ]
今年も素敵な舞台を拝見させていただき
ありがとうございました。
書かれているとおり、それぞれの役でみなさん頑張っていらっしゃって
とても素晴らしい舞台でした。
そして、みんなをまとめ、引っ張っていくという大役を見事に終えられました団長さん
お疲れさまでした。

演劇部となり、もう来年の公演の準備を始めていらっしゃるんですね。
来年もまた、素晴らしいスターが生まれ
楽しい舞台を拝見できることと
今から楽しみにしています。

がんばってください。

11期のみなさま、本当にお疲れさまでした。

お疲れ様でした

  1. 2013/10/12(土) 09:22:45 |
  2. URL |
  3. おば9
  4. [ 編集 ]
先日の公演、お疲れ様でした。

練習の成果が発揮されて、とてもクオリティーの高い物に仕上がっていましたね。

団長の宇野くんの目論見通り、私は終演近くになると涙腺が緩み始め、最終的にはボロボロになってしまいました。

12期は新しい団長の下で、また新たな感動が生まれるのを楽しみにしています。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback