東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


ここが凄い!今年のカヅラカタ

  1. 2013/10/01(火) 23:07:17|
  2. 団員記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
こんばんは。宇野仁智です。

一昨日、記念祭が終わり、校内はカヅラカタ一色です。??
記念祭では、本番同様衣装を着てメイクをして校内を練り歩きました。多くの方々より「楽しみにしています」と声をかけていただき、嬉しい気持ちと同時にプレッシャーを感じました。応援してくださる皆様ありがとうございます。
公演まであと4日。昨日はゲネプロを行いました。スタートが遅れ、時間と闘いながら何とか最後まで通すことができました。いくつかの問題点も出ましたが、今日からは最終調整に入りました。夏から休み無く遅くまで練習をしているため、疲れが出て体調不良になったり声が出にくくなっている団員がいます。しかし、何とかベストな状態で当日が迎えられるように体調に気を付けたいと思います。

さて、皆様のところには座席のチケット届きましたでしょうか?今回約3500名の方々に公演を観ていただくことになりました。北海道や高知など遠方からもご来場いただけ心より感謝申し上げます。

今年の見所をお話しさせて頂きます。
ロミオとジュリエットの歌声・愛と死の踊り・乳母と神父の個性溢れる演技と歌・民衆の揃った踊り等々。
そして、それらをさらに引き立てる工学院さんの照明と音響です。富田先生のアイデアで、舞台がさらに盛り上がるように、工夫されているようです。(まだ団員は知りませんが)
オーケストラ部の生演奏も4曲入っています。

皆様に感動して涙を流していただける様、団員一同全力で演じ切ります。ハンカチをお忘れなく・・・
当日は気を付けてお越しください。会場でお待ちしております。

                             11期 団長 宇野仁智
スポンサーサイト

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術


<<いよいよ、明日! | BLOG TOP | ミュージカル「ロミオとジュリエット」 いよいよ今週の土曜です!>>

comment

はじめまして 

  1. 2013/10/05(土) 15:50:34 |
  2. URL |
  3. スー
  4. [ 編集 ]
はじめまして
朝日新聞を見て応募、今日鑑賞させてもらいました。
どう見ても男性に見えず、最後のラインダンス、素晴らしかったです。
神父さんの素晴らしい歌声、終演後の校庭での撮影、午後にも公演があるのにサービス精神旺盛で感動して帰ってきました。
頭脳明晰の人たちの集まり、青春の一コマですね。
今年の夏は猛暑でしたから、練習も大変だったでしょうね。
きっと今後役立つことでしょう。
ご活躍期待しております。
感動をありがとう!v-25

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback