東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


ミュージカル「ロミオとジュリエット」 いよいよ今週の土曜です!

  1. 2013/10/01(火) 12:58:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
劇場支配人(顧問)の久田です。

東海高校記念祭(文化祭)、28日、29日に開催しました。
今年も2日間に1万人を超えるお客様にご来校いただき、無事に終えることができました。

団員たちは衣装・メイクで校内を練り歩きしました。

座席指定券は午前・午後あわせて3,500席を超えるお申し込みを頂きました。
なんとか一人でも多くの方にご鑑賞頂こうといろいろ工夫をしました。
午前・午後で3,300席(立見含む)をご用意しました。
座席確定、発券に要した時間はのべ約30時間。
かなり窮屈ですが、どうかご容赦ください。

昨日の30日(月)は記念祭の代休でしたが、夕方からゲネプロ(リハーサル)を行いました。
東海中高オーケストラ部の生演奏も入りました。
やはり生のオーケストラの演奏はいいですね。
4曲だけの演奏ですが、これもお楽しみいただけます。

本番まであと4日。これほど多くのお客様にご覧いただけるのは団員一同、
たいへん幸せなことと、皆さまに感謝しております。

皆さまに少しでもよい舞台をご覧頂けますように、最後まで努力をします。

土曜日に皆さまにお会いできることを楽しみしております。

なお、講堂での座席はございませんが、スタディーホール(200席)のスクリーンでご覧頂けます。
鑑賞ご希望の方は、当日、スタディーホールへお越しください。

ロミオトジュリエット s
スポンサーサイト

<<ここが凄い!今年のカヅラカタ | BLOG TOP | 朝日新聞、毎日新聞で紹介していただきました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback