東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


公演まであと25日

  1. 2013/09/10(火) 23:49:28|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
更新遅くなりました。 
合宿中には、多くの先輩方にお越しいただきました。先輩ならではのご指摘やお褒めのお言葉、ありがとうございました。毎日、その言葉の意味を考えながら練習に励んでおります。

9月7日 メイク指導の神田先生に母たちがメイクを教えていただきました。そして、母たちは初めての宝塚メイクに戸惑いつつも団員の顔を立派に仕上げってくれました。  神田先生、母会のお母様方 ありがとうございました。
ポスターのための写真も、団員のお父様が撮ってくださいました。

やはり、メイクをすると本番により近くなり士気が高まりました。 早速、母たちが作ってくれた衣装を着て通し稽古に入りました。今回の出来は30点と言ったところでしょうか・・・

例年、音源の問題を抱えております。昨年は、初めて東海オーケストラ部に一部ご協力いただき、素晴らしい音響の中で演技が行われました。今年はオーケストラ部の生演奏以外の場面は、工学院の富田先生にご指導いただき、きれいな音に作り上げようと挑戦しています。 先輩方が「今年は歌の上手な団員が多いね」とおっしゃいました。きれいな音源で団員の歌声を聴いていただけたら嬉しいです。

公演まであと25日  ご期待ください。
                             団長 宇野仁智
スポンサーサイト

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術


<<座席指定券申込方法 締め切り 9月20日(金) | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/04/12(日) 01:21:41 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback