東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


いよいよ本番

  1. 2012/09/30(日) 00:10:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
10期エリザベートポスター(最終版)小

10期団長 大島 寛達です。

列島縦断台風17号接近の中、奇跡よ起きてくれ! と願うのは僕だけでしょうか?
2012年9月30日に上演できることを心より願っています。

さて、遅くなりましたが、ポスターがなんと本番前々日に完成致しました。
ポスター撮りの日に参加することの出来なかった団員を撮影し、どうしてもポスターに載せたかったのと、
10期母会の力作、女官の衣装も載せたくて仕上がりを待っていました。

大変遅くなり申し訳ございません。

当日は、受付にも何枚かコピーを御用意いたしますので、お持ちください。

<<一夜明けて | BLOG TOP | 本番まで秒読み!!>>

comment

残念。(T_T)

  1. 2012/09/30(日) 12:54:09 |
  2. URL |
  3. オバ9
  4. [ 編集 ]
台風の影響で記念祭は打ち切り、カヅラカタも中止になっちゃいましたね…。(T_T)

せっかく7時前から並びチケットもゲット出来たのに…。(T_T)

延期とか、何かの形で見れると良いなあ…。

てか、見たい!!

残念でしたね。

  1. 2012/09/30(日) 18:16:22 |
  2. URL |
  3. さくら餅
  4. [ 編集 ]
本当に、今日は残念でしたね。
でも、天候ばかりはどうしようもないですし、安全第一ですから。
私も、取り敢えず立見券をゲット出来たくちなので、何らかの形で観られたら、とは思います。というか、団員の方が作り上げたものの発表の場を是非つくって差し上げたい。
ところで、一昨年の「スカーレットピンパーネル」のDVDって、まだ手に入れる事は可能でしょうか?伺うと、だいたい昨年のものを販売されていると思うのですが、昨年は伺えず、今日は券の引換後少し校内から離れてしまったので、状況がよくわかりませんでした。

No title

  1. 2012/09/30(日) 19:10:16 |
  2. URL |
  3. まる
  4. [ 編集 ]
朝の7時過ぎから並んで念願のチケット手にいれました。
本当に本当に残念です。
何かの形で是非発表してください。
お願いします。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/09/30(日) 19:17:23 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  1. 2012/09/30(日) 19:41:00 |
  2. URL |
  3. さんぱち
  4. [ 編集 ]
本日はとても残念でした。今年のヅカはオケとの共演も期待していたのですが…
どこかの休日に振り替えて上演できないものですかね…。どうかこれを幻の10周年で終らせないで下さい。

Re: 残念。(T_T)

  1. 2012/10/01(月) 11:47:36 |
  2. URL |
  3. 東海高校カヅラカタ歌劇団
  4. [ 編集 ]
>オバ9さま

朝早くからありがとうございました!
久田先生の言葉を信じるしかありません・・
復活公演の時はまたよろしくおねがいします!

No title

  1. 2012/10/01(月) 11:52:14 |
  2. URL |
  3. 東海高校カヅラカタ歌劇団
  4. [ 編集 ]
>さくら餅さま
今日の晴天が本当にうらめしいです・・
DVDの件については、在庫が残っているかわかりませんので先生に聞いてまたここのブログでお知らせさせていただきます!

No title

  1. 2012/10/01(月) 11:54:27 |
  2. URL |
  3. 東海高校カヅラカタ歌劇団
  4. [ 編集 ]
>まるさま
朝早くからありがとうございました!
沢山のファンの方に支えられて本当に僕たちは幸せです。
絶対に復活公演してみせますので、よろしくお願いします!

No title

  1. 2012/10/01(月) 11:59:07 |
  2. URL |
  3. 東海高校カヅラカタ歌劇団
  4. [ 編集 ]
>さんぱちさま
オケ部の顧問の先生からもまた絶対に共演しよう、との力強いお言葉をいただきました。
沢山の人に支えられて2月から始動してきた10期を絶対こんなところで終わらせるわけにはいきません!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback