東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


メイクリハ&ポスター撮影

  1. 2012/08/29(水) 22:29:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
こんばんは。10期団員の横井完汰です。


25日にメイクリハとポスター撮りがありました。
協力してくださった先生方、お母様方、永井さん、ありがとうございました。


メイクリハは不測の事態により、急遽、文化祭準備でゴミの散乱する2Eの教室で行うことになりましたが、神田先生のご指導により、無事メイクを終えることができました。


そして・・・数時間におよぶメイクの後、おなじみの永井抱陽写真館(修学旅行や水練会など東海の学校行事の際に写真を撮ってくださり、なんと!プロの声楽家でもある永井カメラマンのスタジオ)へ行き、ポスター撮りをしました。


永井さんのすばらしいプロの技術のおかげで、メイクで生まれ変わった僕たちをさらにかっこよく?撮影していただきました。


永井さんには長時間の撮影の後、おいしいレストランを紹介していただき、一緒に食事をしながら、発声のしかたや劇の背景などなど、いろいろ教えていただき、とてもお世話になりました。



本番まで約一ヶ月となりました。

現段階ではまだまだ未完成ではありますが・・・
たとえ何を見失ったとしても、みんなで最高の舞台を作り上げるという気持ちだけは見失わないよう、
団員一同努力してまいりますので、応援どうぞよろしくお願いします。

<<本番まで秒読み!! | BLOG TOP | 宿題終わらない・・・。>>

comment

No title

  1. 2012/08/30(木) 06:42:22 |
  2. URL |
  3. へるしぃはんばぁぐ
  4. [ 編集 ]
どぅも、へるしぃはんばぁぐです。

このブログをみてるとなんかみんな楽しそうです。

本番は観に行くのでとても楽しみです。


たとえ何を見失ったとしても、みんなで最高の舞台を作り上げるという気持ちだけは見失わないよう
←かっこいい言葉ですね!!

お疲れさま。

  1. 2012/08/30(木) 06:47:32 |
  2. URL |
  3. オバ9
  4. [ 編集 ]
メイクリハとポスター撮影、お疲れさまでした。

また写真、UPしておいてほしいな~。

ヨロシクお願いします。

本番まで約1ヶ月…。

2学期になると連日練習ですよね?

体調に気をつけて頑張ってください。m(__)m

公演楽しみにしています

  1. 2012/08/31(金) 11:17:09 |
  2. URL |
  3. かくちゃん
  4. [ 編集 ]
はじめまして。

カヅラカタのみなさん、暑い中、テストも控えている中、頑張ってみえることと思います。

ちょうど25日に写真撮りに出かけるところに出くわした私。

明照殿付近で突然、非現実な姿の皆さんを見てしまって、目が♡ハートマークになってしまいました。

まるで、出待ちをしていたかのように俳優さん達を次々に見られて、感激しました。

保護者の方や兄弟(妹?)、先生、カメラマンなど、本当に多くの方に支えられて作り上げているのだということが、ほんの少し垣間見れてよかったです。

当日の公演の見方も変わってきそうです。
息子にも挑戦してもらいたいです。

それでは体調に気を付けて、完全燃焼してくださいね。楽しみにしています。


No title

  1. 2012/09/22(土) 21:19:29 |
  2. URL |
  3. 匿名さん
  4. [ 編集 ]
k

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback