東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


第五期打ち上げ&総括

  1. 2007/12/23(日) 10:23:32|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一昨日第五期『ファントム』の総括の打ち上げがありました。

久しぶりに先輩たちに会えて楽しかったです。
先生方もみんな来て下さいました。

この日で4期、5期の高2生は退団。
悲しいけど仕方ない。先輩たちはこれから受験。頑張ってくださいね。
在団生はこれからもがんばります。

次にカヅラカタで先輩たちに会えるのはいつかな?
関係者公開ゲネプロは是非来て下さいね。
今年はゲネプロもちゃんと本番どおりにやりますよ。
暇なときには顔だしてください。練習中はあまり対応できないかもしれませんが、休憩の時間をずらすなりしてできると思いますんで。

本当に今までお世話になりました。

先生方もありがとうございました。先生たちについてはまた後で書くとして。

まぁこの日、在団生からご挨拶をしたんですが、グダグダになってしまって本当にすいませんでした。
なんかまさかあんな風にやることになるとは思ってもいなかったので。

知ってる人の前でさえあんなだったら本番はどうなるんでしょうか。心配です。公演後はちゃんと話せるように演技とともにしっかり練習しときます。

あと母会のみなさんに、お礼を言うのを忘れてました。本当にすいませんでした。
この半年間ありがとうございました。
本番は是非いらしてください。

まだ右も左も分からない頼りない団長ですがどうか最後までよろしくお願いします。
そして第六期カヅラカタをどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<<あけましておめでとうございます! | BLOG TOP | No.2 ~母会~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback