東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


宿題終わらない・・・。

  1. 2012/08/18(土) 23:37:29|
  2. 団員記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
こんにちは!
カヅラカタ歌劇団員、宿題が終わらない杉山巧冴です@д@;;


今日は通し稽古がありました!
ご協力してくださった先生方、お母様方本当にありがとうございます。


今日の出来としては僕の中では100点ですww
駄目なところなんてなかったですねww
この時点でここまで出来てれば上出来だと思います。



先生方にご指摘や、お褒めをいただいてみんなさらに士気が高まってきました・w・
がんばるぞっおっおっおっおっ(笑


先輩方には厳しく言われちゃいました;;
カヅラカタに対する熱気がとても伝わって来ましたよ。
期待には応えるので、待っててください。
本当に勉強が忙しい中、来て頂いてありがとうございました。


本番まであと40日ちょいですね!
9月は毎日練習があるそうなので;;
先生に言われたことをしっかり頭に入れて練習していきましょう!


このままいけば、10期エリザベートは最高の完成度になると思います。
ゴール目指して頑張っていきましょう!!

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術


<<メイクリハ&ポスター撮影 | BLOG TOP | 久しぶりの更新 夏休み>>

comment

No title

  1. 2012/08/26(日) 17:28:04 |
  2. URL |
  3. K
  4. [ 編集 ]
100点と思ってると伸びないよん。
まだまだかっこよくなる可能性が100%。

…と思う私は誰でしょうww

hはじめまして

  1. 2012/08/28(火) 22:39:33 |
  2. URL |
  3. あいり
  4. [ 編集 ]
はじめまして。私は中学1年生で、地元の中学校で演劇部に入っていて、将来劇団に入ろうとしていて、宝塚大好き、ミュージカル大好き、エリザベート大好きな女の子です。私はOG の方では瀬奈じゅんさんと春野さんと…詳しくはブログにて、コメントは誰でもかけるんで是非情報なども書いてください!楽しみにしています(o´∀`o)でも、私は群馬県民なので行けるかわかりませんが東海って東北ですか?分かりませんが、東京や、群馬でも全国ツアーとか作って来てください!是非観にいきます!!!これからこんな中学生にコメント返すのメンドイよ思うかもしれませんがよろしくお願い致します。

これからもキラキラした目を輝せながら頑張ってくださいね(^ω^)応援しています。

No title

  1. 2012/08/29(水) 00:35:17 |
  2. URL |
  3. 水野 貴仁
  4. [ 編集 ]
また今度、いつ行けるか分からないけど、行った時は基本褒めることはないと思います。

駄目なところの指摘しかしないと思う…。

出来れば29日(本番前日)も行きたいと思ってるよ!!!

Fight!!

Re: No title

  1. 2012/08/29(水) 11:23:19 |
  2. URL |
  3. 東海高校カヅラカタ歌劇団
  4. [ 編集 ]

あの時点での出来が100点です

今でもどんどんうまくなってますよ

本番びっくりすると思います


うーん、誰だろう
考えときますね

Re: hはじめまして

  1. 2012/08/29(水) 11:27:30 |
  2. URL |
  3. 東海高校カヅラカタ歌劇団
  4. [ 編集 ]

はじめまして@w@



いい夢ですね!
ミュージカルスターってすごくかっこいいですよね!!

東海高校は愛知県にありますよ・w・
でも公演は1回のみなんです;;

もしよかったら観に来てください!!

Re: No title

  1. 2012/08/29(水) 11:29:21 |
  2. URL |
  3. 東海高校カヅラカタ歌劇団
  4. [ 編集 ]

僕たちは褒めて伸びるタイプです

指摘は先生たちがしてくださるので、先輩方は僕たちを褒めてくださいw

本番前日来て下さるのならば褒めて士気をあげてくれることを期待してますww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback