東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


いよいよ夏休み!!

  1. 2012/07/14(土) 00:31:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
カヅラカタ歌劇団第10期、団員の中村旭宏です。

期末テストも13日に終わり、いよいよ本格始動の夏休みです。
ここでは、少しでもワザを盗む場として 7月16日には本場のタカラヅカへ、8月12日には中日劇場へ
エリザベートを観に行くことになっています。

練習もこれまでは平日に集まって2~3時間、ちょろっとやっていただけでしたが
夏休みは週3回7時間ずつと、ギアが変わっていきます。気合いを入れないといけません。
そして、これからの練習は本番の完成度に直結してきます。それぞれが自分の役の背景を考えてカタチを
創って、自分たちの個性あふれる作品ににしていきたいと思います。

その役者なのですが……(主なところだけ、まず)
☆トート⇒大島寛達
☆エリザベート⇒杉山直登
☆フランツ⇒中村昭宏
☆ルキーニ⇒杉山巧冴
☆ゾフィー⇒加古敦也  
☆青年ルドルフ⇒冨田祐一郎
☆幼少ルドルフ⇒瀧川瑛介
☆マックス⇒横井完汰

ココに挙げたのは まだ一部で、それぞれ違う才能を持った団員が沢山います。
夏は皆で足並みをそろえて、大きくステップアップします!!

<<久しぶりの更新 夏休み | BLOG TOP | 第10期カヅラカタ歌劇団 結団式>>

comment

練習がんばって

  1. 2012/07/16(月) 10:01:31 |
  2. URL |
  3. オバ9
  4. [ 編集 ]
いよいよ夏休みが近づいて、本格的に練習が始まるようですね…。(^o^)

配役もアップされてるし、ますます楽しみになってきました。

宝塚や中日の公演も観るみたいで、いろんな事を吸収して、本番には良い物を見せてくださいねー。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/07/31(火) 10:15:22 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  1. 2012/08/01(水) 14:07:42 |
  2. URL |
  3. 水野 貴仁
  4. [ 編集 ]
頑張れ!!
受験じゃないけど、カヅラカタも夏が勝負だ!!

8月は2回は行く予定(11日と18日)だから頑張れ!! 

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback