東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


第10期カヅラカタ歌劇団 結団式

  1. 2012/06/27(水) 19:17:38|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
カヅラカタ歌劇団第10期の杉山直登です。

6月22日の金曜日に、「第10期カヅラカタ歌劇団 結団式」を行いましたので、報告します。

◆式次第◆
1.団長挨拶
2.開会のことば
3.先生方の紹介
4.第10期団員の紹介
5.ミルク合唱(団員全員で劇中歌を合唱)
6.顧問の久田先生の挨拶
7.閉会のことば


春から既に練習は行っているのですが、先生方と団員が正式に顔合わせをするのは今回が初めてでした。

団員の自己紹介では、それぞれが役名とこれからどうしていきたいのかを語りました。
言葉にすることで、自分の中の気持ちともあらためて向かい合うことができ、団員達は良いモノを作り上げたい!、という気持ちでいっぱいでした。

団員全員で「ミルク」を合唱した時は、これからこのメンバーでエリザベートを作り上げていくのだなあ、と実感しました。

また、先輩や母会の方などたくさんの人が式を見に来てくださり、多くの人に支えられていることに感謝しなくては!、と思いました。

今年は中学1年生から高校2年生まで幅広い年代の団員が集まり、新たなる可能性を探ることができるかもしれない、と言う気がしています。
10年という節目の年を華々しく飾ることのできるよう団員一同精一杯頑張っていきますので、よろしくお願いします。

<<いよいよ夏休み!! | BLOG TOP | 10期団長挨拶>>

comment

いよいよ本格始動?

  1. 2012/07/01(日) 01:35:27 |
  2. URL |
  3. オバ9
  4. [ 編集 ]
結団式も終わり、いよいよ本格的に練習に入るのかな?

配役とかはまだアップされないのかな?

今年は節目の10周年…。(^o^)

がんばってほしいです。

また並びます。

カヅラカタをモデルにした舞台やテレビドラマも秋にはやるみたいだし、カヅラカタますます発展してくれると嬉しいな…。

  1. 2012/07/04(水) 21:35:54 |
  2. URL |
  3. 東海高校カヅラカタ歌劇団
  4. [ 編集 ]
オバ9さま
いつも応援のコメントをいただき、本当にどうもありがとうございます。副団長の杉山直登です。
配役についてはまだ細かい部分が決まっていないので、決定したらここでお知らせさせていただきます。
チケットのために並んでくださる方達に少しでも良い劇を観ていただけるように、この夏は練習を一生懸命頑張りたいと思っています。
舞台やテレビのことをもうご存知とは!
僕もまだ細かい事は知らないのですが、それもこれも先輩方が築いてきてくれた歴史があってこそ!、なので、今年もより良いモノが創り上げられるように団一同頑張っていきます。
是非またブログに遊びに来てくださいね。いつもありがとうございます!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback