東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


10期に引き継ぎ致します

  1. 2012/02/13(月) 00:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
大変お久しぶりです。長い間更新できずにすみません。
パソコントラブルでパスワードが飛んだりしているうちに
勉強が超やばくなり(汗)
日々に追われ、もうあの「ファントム」の日々が遠い昔のように感じられたり
思い返すと夢のようだったり…

さて、来年度、東海高校カヅラカタ歌劇団は10周年を迎えます!!
もう10期のメンバーは、9期からの経験者を中心に動き出しているようです

そこで、このブログも9期団長佐久間から10期団長大島に引き継ぎたいと思います

ブログの内容が中途半端になってしまうことを、深くお詫び申し上げます

これまで貴重な経験をさせて頂き、本当にありがとうございました。
9期一同、お世話になったすべてのみなさまに
心より感謝申し上げます。

来年度のカヅラカタ歌劇団も、何卒よろしくお願いいたします!!

9期団長 佐久間夏生


ファントム終演後集合写真

<<10期団長挨拶 | BLOG TOP | 兼役の大変さ>>

comment

No title

  1. 2012/02/13(月) 10:23:45 |
  2. URL |
  3. grandpa
  4. [ 編集 ]
佐久間夏生団長はじめ9期の皆様、秋の日に、素晴らしいステージありがとうございました。皆様の将来に栄光多からんことを祈ります。

いよいよ

  1. 2012/02/16(木) 17:41:05 |
  2. URL |
  3. オバ9
  4. [ 編集 ]
10期カヅラカタも動き出したんですね…。(^_^)

4期から観させてもらっている私にとっては、毎年9月はとても楽しみな月になっています。

団長の大島くんを中心に、また感動的な舞台を作り上げてください。(^_^)

また早くから並ぶぞー!!(^o^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback