東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


兼役の大変さ

  1. 2011/10/08(土) 09:46:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今回カヅラカタは、15名で演じました。
複数のお父さんが撮って下さった公演当日の膨大な量の写真を
団員で回覧中ですが、静止画像でゆっくり見ると
いまさらながら、兼役が多いことがわかります。
地下にオモテに劇中劇に回想シーンに・・・
15人で演じているので、さっき女役だった人が今度は警官、とか
早着替えの連続で、衣装やかつらや小物の準備や
役者の気持ちの切り替えもかなり大変だったのではないかと思います。
配役をよくわかっているはずの僕でさえ
写真を見ていくと「お~~!すご!」と感動します。

今度、兼役表をアップしようかと思います。
フィリップが女役もやっていたり
カルロッタが、ファントムの亡骸を運ぶ従者の1人をやっていたことに
気づいたお客様は少ないかも・・
他にも意外なことが満載です。

団長

<<10期に引き継ぎ致します | BLOG TOP | 音源は>>

comment

知らなかった

  1. 2011/10/08(土) 11:34:40 |
  2. URL |
  3. オバ9
  4. [ 編集 ]
フィリップが女役をしていたのは気づきましたが、カルロッタが警官役をしていたのは知りませんでした…。

何役も掛け持ちして大変な舞台裏だったんですね…。

Re: 知らなかった

  1. 2011/10/08(土) 17:37:25 |
  2. URL |
  3. 東海高校カヅラカタ歌劇団
  4. [ 編集 ]
最後にファントムを運んだのは、実は警官ではなく、
序のシーンにも出ていた従者たち=ファントムの部下というか手下というか影というか、です。
細かいこといってすみません。
団長

ごめんなさい

  1. 2011/10/08(土) 20:47:13 |
  2. URL |
  3. オバ9
  4. [ 編集 ]
送信してから、従者役を警官役って間違えて書いたって気づいたんだよね…。(+_+)

No title

  1. 2012/01/13(金) 01:53:09 |
  2. URL |
  3. Jessica
  4. [ 編集 ]
赤松君のファンです。
去年は残念ながら用事があり見にいけませんでした…
友達がとてもよい作品だったと言っていました!:)
大成功間違いなしですよね!
本当にお疲れ様でした。
ずっと応援しています!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback